ゴールデンウィークが始まるぞ! | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?

「久しぶりの投稿」となりました!


約2ヶ月のブランク

コロナにかかったのか?

事故でも起こしたのか?

等々ご心配頂く始末

先ずは深くお詫びと感謝申し上げます

大平台の垂れさくら
3月1日にお得意様I様に
伊豆の河津さくらをご案内して依頼
投稿をサボっていました
病気も事故も起こしてはいませんが
コロナ自粛緩和から
仕事は超多忙となり
連日フル稼働していましたよ!
そんな中ながら・・・
旅好きな私
3月28日~30日は山梨旅行をし
神代さくら・桃源郷等々楽しみました
神代さくら
糸さくら
桃源郷

舞鶴公園(甲府)
山梨のさくらを満喫!

4月16日~21日は
秋田~青森~岩手巡り
秋田
角館武家屋敷

菜の花さくらロード
刺巻水芭蕉祭り


八幡平の雪景色
青森では
弘前城のさくら

岩木山
岩手では
遠野市伝承園

続石
銀河鉄道の夜(めがね橋)
等々気になっていたところを
一回り(一週間で2500キロ)してきました
ドライブ好きな私にとっては
何てこと無いことですが・・・
勿論運転のプロを自称している以上
十分な休息と安全運転で行ってきましたよ!
それぞれ訪問先では
地元の方とお喋りしたり
お土産さんでお喋りしたり
楽しい時間も持てました

これも自分の仕事に生きる筈?
何んてね!?

さぁ~いよいよゴールデンウィーク
外国人観光客で溢れている箱根ですが 「 バスの減便!」も重なり
タクシーが極端に足らなく成っています
箱根内の移動は今までの数倍の混雑と時間を覚悟してください
出来ればマイカー利用は避けた方が
賢明かと?
又は湯本・箱根町に車を置いて
私を呼ぶとか・・・?
今回は特別
090-4536-9832
これを読んで頂いた方には
特別対応(私に出来る範囲ですが)
させて頂きますよ!
安全で楽しいゴールデンウィークを
楽しんで頂きたいと思います!