1月5日(水)・・・初 詣 | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?   \(^o^)/

今日は1月5日

初詣に行ってきました

その前に私の家の菩提寺

川崎の「能満寺」さんへ墓参り

昨年のお礼と今年の家内安全をお願いしてきました

生まれが川崎の私

子供の頃から何度となく参拝していたのが  「川崎大師」 平間寺



三が日を避ければ・・・?
と思ったのですが
いやいや大変な人出でした

公私ともに交通安全が大切
気合いを入れてお願いしてきました


帰りに
大好きな 「くず餅」「ニッキ飴」「せんべい」
を大量に買い込んできました
食べるものばかり?
「弓破魔」も確りゲットしましたよ

家族の安泰
仕事の安全とお客様の幸せを真剣に
お祈りしてきました

「弘法大師」さんを味方に出来たかな?