11月29日(金)・・・今日の箱根❕ | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?  \(^^)/

私はお陰さまで風邪もひかず元気に頑張っています✨
寒さも厳しくなってきました。
くれぐれもご自愛を❕


今クールは何かと忙しくなりそうです。
このブログがきっかけで
メッセージを頂き・・・
今日から二日間の予定で奈良から箱根にご家族で来られるS様
私も出来る限り応援するつもりですが五人と言うことで私の車で対応してあげられないのが残念ですが
他社の良いドライバーに頼めたので
安心はしています。 😭😭😭
楽しんでいって欲しいものです。

昨日は休みでしたが
ホテル・お得意様等から幾つも電話を頂き車の手配やら予約を頂きました。有りがたいことです。

秋から冬へ?
今朝の小田原・箱根は久しぶりの
晴天でしたが冷えました!
昨日の夜は雪も降ったようです。

小田原駅で2回ほどやって今日は早々と箱根へ!
強羅駅からヒメシャラ林道に向かう途中で・・・
「手」が挙がり  「強羅駅まで」

お宿でタクシーを頼んだら・・・
「何処のタクシー会社も車がない」と
言われたそうで・・・
「強羅まで歩き出したところだった」とか

次の仕事は会社からの依頼仕事
宮ノ下「箱根離宮」→元箱根

お迎えに行き御乗車なるや
「天気が良いので元箱根で富士山を見て湯本まで帰りたい」と




「元箱根で富士山を」と言ったら?

逆さ富士地区からの富士
芦ノ湖畔からの富士
と言うことで

二ヶ所立ち寄り
新雪輝く富士にお客様 は大満足?
旧道を下り湯本まで

空車になってさて・・・
ガラスの森に行くか?
元箱根にいくか?

向かった先は元箱根!

元箱根⇔箱根神社
往復仕事
続いて強羅まで(外人さんお二人)

その後は元箱根で全く仕事なし
17時に諦め? 旧街道で湯本まで下り
「手」が挙がり 「強羅のホテルまで」
アメリカのご家族三人
ホテルについたら「此処ではない」
とお嬢さん
一瞬私も焦りましたが・・・
このお嬢さんの地図が怪しかった様で・・・
「此処で合ってます。ごめんなさい」
難なく事がすみ ヤレヤレ!

強羅から宮城野のセブンイレブンで
買い物され自宅に戻られるお客様をお乗せして・・・・・
本日の業務は終了
売上的には今一でしたが
また明日と言うことで
上がりました!

天気が良いと気分も良いものです。