久々にお出かけ〜② | Mitchey☆たくさん上手に書けましたー

Mitchey☆たくさん上手に書けましたー

じこまんぞくのブログです。




こないだの続き★



ラントラクトでご飯を食べたあとはまたまた家へ来てもらったよ♡



{3F47557B-69BC-4B11-A7FF-CB37D0DD380B:01}


可愛いブラックたんな2匹♡


{57A465A8-A570-4A66-B8F2-DB09ABECA212:01}


いつもガウガウしちゃう2匹w
こんな近い距離にいるなんて!奇跡の一枚?!

(この日も写真をあまり撮らなかったので、チョコママにもらった写真ですw)


{0E06C86A-7DF4-4FDD-A362-9E8685B8943A:01}

チョコちゃん、レオン、リッツ!


{A00D7F3C-F91E-4307-AD23-F19C2B5AA175:01}


ともちんのおやつターイム♡
チワラワラ★


チョコちゃん、一歩ひいてるとこが可愛いぜ!


{AA3BF5B4-14E8-4AB8-BEC2-18F400C2C0D7:01}


{794971BB-005E-40C6-B3CA-D653B75F3969:01}


リッツはまだおやつに興味ないみたい!

にしても家でのリッツの写真が全然撮れなかった
Σ(⚙♜⚙ )

パピーの動きの速さ、はんぱねぇぜ!!


レオンとリッツ、仲良く遊んでたよん♫

レオンが楽しそうに遊んでるのを見るの、久しぶりで嬉しかったな

*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


リッツ、またレオン兄と遊んであげてねw

{66128753-5DB7-423C-825F-62BB1DE43A16:01}



{EB66160B-E595-4275-A17B-13BB2A8C492A:01}



前足の長さが全然ちがう2匹さん★

ポポちゃんかっちょえええ!!




この日もいっぱいおしゃべりして、楽しかったー

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


チョコママ、にぃに、ともちん、
遊びに来てくれてありがとうねー♡♡


今度は私がみんなのおうちに遊びにいきまーす♫


早く涼しくなぁれ~( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



ではあばよ!


いつもいいねをありがとう!