久々におでかけ〜♡ | Mitchey☆たくさん上手に書けましたー

Mitchey☆たくさん上手に書けましたー

じこまんぞくのブログです。




こないだ久々にレオンとお出かけしてきたよん♡


{4F5350F1-B070-48B2-A89D-75E7BD4F4F72:01}



滝のあるカフェ。


前にチワサーオフ会をしたところ★
ラントラクトさん。

名前が変わっていて、びっくり!

あの激うまカレーもなく。。
残念(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



この日、ご一緒してくれたのは

{60A25626-ED65-43B3-BE90-A0C7DC46D94D:01}


チョコママ、にぃに♡
チョコちゃん♡


{2E8E7A02-9716-41A1-AB3E-ED146A785834:01}



ともちん♡
コロンくん、ポポロンちゃん♡



そして、はじめましてのこの方。。。


{D1A3B53B-5751-4B87-82FE-52D950660338:01}


リッツくん♡


まだパピーちゃん♡

激可愛!!!!
小さい!!!
軽い~っ♡


{4603644E-E5FF-4E50-B8E3-C055F003AD31:01}

久々のパピーちゃんに大興奮!
あー可愛い!!!


そして、なんとリッツくんはレオンと親戚さんなのだ!


{6C59DB7A-4EEE-4209-AB63-6CBAF714316D:01}


パパが一緒で、ママ違いの兄弟だよ♡


{AD6C38D6-7B1A-4B64-A56D-62084AB93875:01}


口元がすごく似てるの♡

こんなに近い親戚さん、初めてで嬉しい!
すごいー!


これからのリッツの成長が楽しみだぁ♡

よろしくね、リッツ♡

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



ご飯はね、

{58C253E1-9736-488D-9342-147B8032DAB8:01}

サラダー

{D7765F0F-29FA-4A4E-856A-6612E1F2491A:01}

バジルの冷製パスタ


{AAFD3F0B-9F45-4927-842B-19129D15F5E0:01}

辛めのボロネーゼはゆーこさん★


みんなでワイワイおしゃべりしてたら。。


(๑¯◡¯๑)


蚊ににぃにが刺されてしまったので、早めに退散ww


ドリンク飲み放題みたいだから、夏場じゃなかったらもっとのんびり居れそう!


また行きたいなー♡





続きまーす♫