不動産日記249 一年ぶり | 不動産のブログ

不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど一年ぶりブログアップです。

昨年から続いてるコロナ。

こんなにも続くとは思ってなかったね。

ワクチンの接種率も人口の半分くらい来たんでしょうか。

私も8月に2回接種終わりました。

とりあえず少しは安心。

しかし、緊急事態のせいか好きなカラオケが出来ず、

ここん所ストレスが溜まりっぱなし。

なんとか今月30日で解除を願うばかり。


さて、仕事の方もお陰様で多くの案件を頂いておる。

ただ、ちょっと苦労する案件ばかりで、ここん所お疲れ気味。

そういった事もあって、ストレス解消にカラオケで目一杯歌いたい。

その苦労案件について又次回に。

札幌不動産・競売代行・任意売却「友伸」友伸は札幌不動産の売買物件、収益物件、賃貸物件、競売代行、任意売却のご相談承りますリンクwww.yushin-e.co.jp