不動産日記248 ゴミ屋敷 | 不動産のブログ

不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログです。
札幌もコロナ感染が地道にくすぶってますね。
爆発的にじゃなくとも夜の接待場所でのクラスターなども発生したりで、なかなかたち消える事なく継続しているという感じだね。


自分はというと、まぁ普通にマスク着用してるけど人との接触は避ける事なく公私と共に行動してますわ。

さておいて、今日管理物件の給水管修理の為、ある部屋の立ち会い行って来たけど、まぁとにかく見事なゴミ屋敷であった。

この部屋の住民に問うてみたけど、捨てるに捨てられなくだんだん溜まって来たと言うのだが‥

どっちにしても片付けないと衛生的に良くないし他の部屋にも影響しそうだし‥本人に任せても出来そうもないし、頭の痛い案件が出来てしまったね〜