はいさーい(((o(*゚▽゚*)o)))
3月10日
月見ル君想フで
Gooseメンバー
工藤秀平*竹渕慶*神田莉緒緒香
によるユニットライブ行ってきやした(*^^*)
まず昼の部!!
整理番号→25と26番
もちろん愛理と見ましたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))
会場に入ると、汀ちゃんが!!超綺麗(;_;)
軽く挨拶して
席わ秀平さんサイドで
椅子に座らないで立って見ました(*^^*)
まずわ、ケツメイシの桜で登場♪
それから
初めての注意事項(笑)
慶ちゃんと秀平さんのコント(笑)
からの
初めてのチュウ(english)
少女時代Mr.taxi
からの
ゲストのまなみてぃで
福山さんの家族になろうよ
さや姉でHYのsongfor??←タイトル曖昧(笑)
ソロコーナー*
莉緒香ちゃん→チャットモンチーで「染まるよ」
秀平さん→ナオト・インティライミ「今の君を忘れない??」
タイトル曖昧
慶ちゃん→カルフォルニアキングベッド←洋楽
ぱっつん
Gooseショッピング(笑)←超おもしろかった!!!
(*´-`*)
ファンモンでさくら
だっけなー……確か
(;_;)
アンコールで
skyと手を叩け
MCもすっごい楽しかったし
あの3人だからこその雰囲気で
すごい新鮮だったー
(((o(*゚▽゚*)o)))

終わって外出たら
きむ様いたから写メとサインもらって
談笑( ´-`)ノ
めっちゃ
みつえもん!!とか言われた
(´_ゝ`)
あとわ秀平さんの家の住所と電話番号と家族構成
全部書ける!!って自慢された(笑)
かわいいな(´・_・`)

でバイバイして
愛理とマックに向かってると、ぅちの隣に
変な歌歌いながら近づいてきて(笑)
ぅちがびっくりして
変な人かな??って思って隣見たら
きむ様だった(笑)
超おもしろい( ̄∀ ̄)
後ろから
ぅちと愛理見つけて付いて来たとか(笑)
きむ様もマック行くみたいだったけど
スタバ行ってしもーた
( ´-`)ノ
でマックで夜の部まで時間潰して
いざ夜の部~☆
整理番号→5と6番
昼と同じとこで鑑賞♪
あ!!夜わあっきーと愛理と見た(*^^*)
セトリわ昼と一緒♪
でも盛り上がり加減わ昼の方が強かった(笑)
硬い桜の謎ねwwwww
終わって物販並んでたから
上で
きむ様とK.K.Oの皆さんと談笑~(*^^*)
きむ様にビスコあげたら速攻食べた*(笑)
ワンマンのチケット売れる度にK.K.Oときむ様で盛り上がったり
色々お話聞けて
超楽しかった
(((o(*゚▽゚*)o)))
きむ様好きや
(((o(*゚▽゚*)o)))

物販空いたから並んで
慶ちゃんと莉緒香ちゃんと話して、
いざ!!秀平さん
とりあえずゴリラのモノマネやって~♪って言ったら
嫌がりながらも
バナ~ナ!!とか言ってやってくれる優男(笑)
お手紙あげたら
サイズがちっさ!!!!!って言われた
(´ε`*)ぶぅ~
よし!!もっとちっさいのあげるか!!(´_ゝ`)
そっから出待ちして
渋谷であっきーと愛理とご飯食べて帰宅!!
すっごく充実した1日でした
(*´-`*)
次のライブわ
18日の吉祥寺~☆
UNISTとK.K.のツーマン!!
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))


3月10日
月見ル君想フで
Gooseメンバー
工藤秀平*竹渕慶*神田莉緒緒香
によるユニットライブ行ってきやした(*^^*)
まず昼の部!!
整理番号→25と26番
もちろん愛理と見ましたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))
会場に入ると、汀ちゃんが!!超綺麗(;_;)

軽く挨拶して
席わ秀平さんサイドで
椅子に座らないで立って見ました(*^^*)
まずわ、ケツメイシの桜で登場♪
それから
初めての注意事項(笑)
慶ちゃんと秀平さんのコント(笑)
からの
初めてのチュウ(english)
少女時代Mr.taxi
からの
ゲストのまなみてぃで
福山さんの家族になろうよ
さや姉でHYのsongfor??←タイトル曖昧(笑)
ソロコーナー*
莉緒香ちゃん→チャットモンチーで「染まるよ」
秀平さん→ナオト・インティライミ「今の君を忘れない??」
タイトル曖昧
慶ちゃん→カルフォルニアキングベッド←洋楽
ぱっつん
Gooseショッピング(笑)←超おもしろかった!!!
(*´-`*)
ファンモンでさくら
だっけなー……確か
(;_;)
アンコールで
skyと手を叩け
MCもすっごい楽しかったし
あの3人だからこその雰囲気で
すごい新鮮だったー
(((o(*゚▽゚*)o)))


終わって外出たら
きむ様いたから写メとサインもらって
談笑( ´-`)ノ
めっちゃ
みつえもん!!とか言われた
(´_ゝ`)
あとわ秀平さんの家の住所と電話番号と家族構成
全部書ける!!って自慢された(笑)
かわいいな(´・_・`)


でバイバイして
愛理とマックに向かってると、ぅちの隣に
変な歌歌いながら近づいてきて(笑)
ぅちがびっくりして
変な人かな??って思って隣見たら
きむ様だった(笑)
超おもしろい( ̄∀ ̄)

後ろから
ぅちと愛理見つけて付いて来たとか(笑)
きむ様もマック行くみたいだったけど
スタバ行ってしもーた
( ´-`)ノ

でマックで夜の部まで時間潰して
いざ夜の部~☆
整理番号→5と6番
昼と同じとこで鑑賞♪
あ!!夜わあっきーと愛理と見た(*^^*)
セトリわ昼と一緒♪
でも盛り上がり加減わ昼の方が強かった(笑)
硬い桜の謎ねwwwww
終わって物販並んでたから
上で
きむ様とK.K.Oの皆さんと談笑~(*^^*)
きむ様にビスコあげたら速攻食べた*(笑)
ワンマンのチケット売れる度にK.K.Oときむ様で盛り上がったり
色々お話聞けて
超楽しかった
(((o(*゚▽゚*)o)))
きむ様好きや
(((o(*゚▽゚*)o)))


物販空いたから並んで
慶ちゃんと莉緒香ちゃんと話して、
いざ!!秀平さん

とりあえずゴリラのモノマネやって~♪って言ったら
嫌がりながらも
バナ~ナ!!とか言ってやってくれる優男(笑)
お手紙あげたら
サイズがちっさ!!!!!って言われた
(´ε`*)ぶぅ~
よし!!もっとちっさいのあげるか!!(´_ゝ`)
そっから出待ちして
渋谷であっきーと愛理とご飯食べて帰宅!!
すっごく充実した1日でした
(*´-`*)
次のライブわ
18日の吉祥寺~☆
UNISTとK.K.のツーマン!!
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))






!!
