はいさーい(((o(*゚▽゚*)o)))


3月10日

月見ル君想フで


Gooseメンバー
工藤秀平*竹渕慶*神田莉緒緒香
によるユニットライブ行ってきやした(*^^*)


まず昼の部!!
整理番号→25と26番

もちろん愛理と見ましたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))


会場に入ると、汀ちゃんが!!超綺麗(;_;)ドキドキ

軽く挨拶して


席わ秀平さんサイドで
椅子に座らないで立って見ました(*^^*)


まずわ、ケツメイシの桜で登場♪

それから
初めての注意事項(笑)
慶ちゃんと秀平さんのコント(笑)


からの
初めてのチュウ(english)
少女時代Mr.taxi


からの
ゲストのまなみてぃで
福山さんの家族になろうよ


さや姉でHYのsongfor??←タイトル曖昧(笑)


ソロコーナー*

莉緒香ちゃん→チャットモンチーで「染まるよ」



秀平さん→ナオト・インティライミ「今の君を忘れない??」
タイトル曖昧



慶ちゃん→カルフォルニアキングベッド←洋楽


ぱっつん


Gooseショッピング(笑)←超おもしろかった!!!
(*´-`*)



ファンモンでさくら


だっけなー……確か
(;_;)


アンコールで
skyと手を叩け



MCもすっごい楽しかったし

あの3人だからこその雰囲気で
すごい新鮮だったー
(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ


終わって外出たら
きむ様いたから写メとサインもらって

談笑( ´-`)ノ

めっちゃ
みつえもん!!とか言われた
(´_ゝ`)


あとわ秀平さんの家の住所と電話番号と家族構成
全部書ける!!って自慢された(笑)

かわいいな(´・_・`)ドキドキドキドキ



でバイバイして
愛理とマックに向かってると、ぅちの隣に

変な歌歌いながら近づいてきて(笑)

ぅちがびっくりして
変な人かな??って思って隣見たら
きむ様だった(笑)


超おもしろい( ̄∀ ̄)ドキドキ


後ろから
ぅちと愛理見つけて付いて来たとか(笑)


きむ様もマック行くみたいだったけど
スタバ行ってしもーた
( ´-`)ノドキドキ



でマックで夜の部まで時間潰して




いざ夜の部~☆



整理番号→5と6番

昼と同じとこで鑑賞♪
あ!!夜わあっきーと愛理と見た(*^^*)

セトリわ昼と一緒♪


でも盛り上がり加減わ昼の方が強かった(笑)

硬い桜の謎ねwwwww


終わって物販並んでたから

上で
きむ様とK.K.Oの皆さんと談笑~(*^^*)


きむ様にビスコあげたら速攻食べた*(笑)


ワンマンのチケット売れる度にK.K.Oときむ様で盛り上がったり

色々お話聞けて
超楽しかった
(((o(*゚▽゚*)o)))

きむ様好きや
(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ


物販空いたから並んで
慶ちゃんと莉緒香ちゃんと話して、
いざ!!秀平さんドキドキ


とりあえずゴリラのモノマネやって~♪って言ったら
嫌がりながらも
バナ~ナ!!とか言ってやってくれる優男(笑)


お手紙あげたら
サイズがちっさ!!!!!って言われた
(´ε`*)ぶぅ~


よし!!もっとちっさいのあげるか!!(´_ゝ`)



そっから出待ちして
渋谷であっきーと愛理とご飯食べて帰宅!!




すっごく充実した1日でした
(*´-`*)


次のライブわ
18日の吉祥寺~☆
UNISTとK.K.のツーマン!!


楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))


思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-image.jpg
思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-__.jpg
はいさーい♪


やっと14日
仮免取れました~
(*・ω・*)
路上ほんっっと怖い!!笑


早く免許取りたいな~
(;_;)



てことで、
昨日わ地元のアウトレット行ってきましたドキドキ(^-^)b





フリーズマートができててびっくらこいた!!笑



思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012031518310000.jpg

専門行ってから使う用に
トートバッグ買ったドキドキドキドキ
(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったーいいのあって☆



あとわearthで

80%offだった(笑)

レースのケープ付きブラウス♪


思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012031518300001.jpg




あとわ大好きな
wclosetで


春色の
ベージュピンクっぽいパンツとブラウス購入
(´ ▽`)ノドキドキ



思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012031518300000.jpg




wcloset本当好きドキドキ

アウトレット安いから買いすぎちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))笑




とりあえず少しだけど春物仕入れました(笑)



またshopping行ったら書きまーす♪


次わユニットライブについて(*・Ⅴ・*)
はいさーいo(^o^)o晴れ


3月3日ひなまつり!!!


アリオ西新井で
K.K.とひなたのインストアライブ観てきました
(^o^)/~~ドキドキドキドキ


アリオが10時オープンだったから
それに合わせて到着にゃー!!
オープンと同時に席取り!!

無事4席最前列とれた~☆

トイレ行って席戻ろうとしたらリハやってて
秀平さんに挨拶o(^o^)o


スーパーでのど飴買って
愛理と合流☆

どんどん人あつまってきて
愛理とリハ観てたら
きむ様がGooseの
skyとsingキーボードで弾いてくれた
(´;ω;`)うぅ


そしたら物販で2人が居たからGooseの弾いたんだよ~って(ノД`)・゚。・。・゚ドキドキ



11時発売のGooseのチケ取れなくて病んでからすごい染みた~(´;ω;`)

そしたら頼んどいた友達から連絡来てGooseのチケ取れたって!!!!(´;ω;`)ドキドキ

その時わ2人で発狂(笑)


物販で早めに3月25日のチケ買って


きーぷーさん、すみりんと合流☆

正午と14時からがK.K.

13時と15時からがひなた


全部観ました~o(^o^)o

んもぅ!!すっごい楽しかった~o(^o^)o


K.K.わ
順不同

①部→summertime*poem*昨日にバイバイ*ハナミズキ(カバー)*ファンシーファンシー




②部→ボクタチハ*AM0:30*真夏の果実*君桜*ファンシーファンシー


ひなたセッションで
ひなたの*君に届けラブソング


K.K.の*Superman



やっぱひなたとの
スーパーマンわ本当盛り上がる~
ヾ(@^▽^@)ノ☆☆


電話をかけてみたんだ~って所で
ひなたのたかのりさんに
指さされた//照(笑)



んで物販~☆

ツイッターで会おうって言ってた
へんみさんと会えた(*^^*)

秀平さんにも、あきのりと会えた??って言われたし(笑)
あっきーありがとう(*^□^*)

のど飴としっとりチョコと

関西人取り扱い説明書の本をプレゼント(笑)
秀平さんにめっちゃ笑われた(笑)


読んだら感想貰わなくちゃ
(*゚▽゚*)笑!!



サイン帳と25日のチケットにサイン貰って


高校卒業したことを報告☆

どうやったら運転上手くなるかアドバイス貰って、


秀平さんに告白(笑)
これ照れた///(бвб)


お手紙をきむ様のポケットに忍び込ませた(笑)
ベッドで読むね(*^^*)って言ってくれたけど読んだかな~?♪

ひなたさんにも
名前覚えてもらってサイン頂いた(*^^*)
嬉しかった~☆


4人をお見送りして




すみりん*きーぷーさん*Ruraさん*みんとちゃんとママ

でご飯(*^^*)ドキドキドキドキ


みんとちゃんと色々お話した~(*^^*)

K.K.の話いっぱいできて楽しかった~☆
ライブの後、こうやってゆっくりお話したりできないから本当楽しい
(*´-`*)ドキドキドキドキ


そのまま電車で2時間かけて帰宅(笑)


Gooseのチケット発券したから
残金408円(笑)

愛理!!10日ちゃんとチケ代もってきてね~!!!(´-ω-`)!!



10日わ青山の月見ル君想フで
秀平さんと慶ちゃんと莉緒香ちゃんのユニットライブです
(*^^*)ドキドキドキドキ



楽しみ~☆


思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-i.jpg

秀平さんツイッターより☆
ぅち写ってる(笑)



思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012030309410000.jpg