05月20日


ひなたフレンドサーキット柏番外編☆


行ってきました(*^^*)



この日わぼっち参戦(笑)

PALOOZA着いて、きーぷーさんときむ姉に久々の再会♪


そしてこの日わ
群馬K.K.Oの麻美さんと参戦~
(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ


チョコ貰っちゃったードキドキドキドキ
(((o(*゚▽゚*)o)))嬉


まずオープニングトーク☆

フレンドサーキットでわ恒例の習字で1文字書くやつ!!!

秀平さん→満

きむ様→参


ちなみに秀平さんわ最初、満を「溝」って書いたみたいです(笑)


K.K.わトップバッター♪

セトリわブログで(*^^*)笑
本当この日のセトリわ神だったなー!!!!!ドキドキドキドキ


コノウタヲやべー!!!
1、2、3&4、5、6♪
また君に会える日曜日♪


ヾ(@^▽^@)ノ



秀平さんの弦が
笑timeの時いきなり切れちゃって心配だったけど

ひなたのたかのりさんのギター使って一件落着
(*^_^*)



やっぱりK.K.のライブを見てると本当に笑顔になれる~(*^^*)♪



次わ、かぐら!!

茨城の2人組ですごいなまってたーwwwww


歌もすごい良かった!!**
また聞きたいな~♪


最後わ、ひなた!!


少し振りも覚えてたし
すごい楽しかった~♪

君に届けラブソング大好きだわ~(*^_^*)ドキドキドキドキ



最後にみんなでセッション☆負けないでを歌って終わり。


時間の関係であんま物販で話せなかったけど、すごい幸せでした~(。・ω・。)ドキドキ



次わ6月3日!!**


思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012052015380000.jpg
はろはろ~
お久しぶりでございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♪





毎日、学校やら
週末わライブ、バイトで予定わすべて埋まってます(笑)




まず、学校!!!!



毎日、服装気使わなきゃだし
みんな可愛いし
授業も忙しいけど



最近めちゃくちゃ楽しいです(*・ω・*)♪


新入生歓迎会でボーリング大会やったり


クリーン運動やったり(笑)

授業わ全部ファッションに関してだからすごい楽しい!!☆☆




思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012050210200000.jpg



思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-image0009.jpg



みんなギャグ線高いし最高wwwww




ライブもたっぷり行ってますよ~♪


いや、ワンマンの後だからそんな行ってないわ(笑)



5月4日に

東方神起とかAAAとかの曲書いてる
シロセさんの新曲フェスタ行ってきた!!**



K.K.ライブとわ全然違う雰囲気で最初ビビったけど



すっごい楽しかった~
(^з^)-☆


天才凡人とWHITEJAMのタオルが
降ってきて取りました(笑)

WHITEJAMなんかサイン入りwwwww


この日熱でいけなかった関塚氏にプレゼント
(*´-`*)♪


またK.K.とDa-iceが一緒のライブの時わ行こうね♪☆




5月13日わ
Goosehouse1stアニバーサリーライブ!!!***



行く前にミロードで
予約しといた
IamIでネコ厚底フラットシューズ取り入ってきた
(^ー^)♪





思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-P1010675.jpg





くっっそ可愛い!!!!!!!
ぐふふ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ



ライブわ
アルバムの曲から
シグナルとか好きな曲いっぱい歌ってくれて高まった~!!!!☆



秀平さんわ珍しくハットかぶってて
ナオト・インティライミにしか見えなかったwwwwwwwwww




フォロワーさんにもたくさん会えたし♪



思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-__.jpg
愛理と~☆




アルバムのポスター☆
思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-image.jpg




ちなみに今も、
柏でライブだから電車なう(笑)




あとわバイト先の人と
ラウワンにボーリングしに
2回行った(^ー^)笑




この前なんか花火もしたよ~♪
ちなみにいつも女1人ですwwwww



めちゃくちゃ楽しかった~
( ´-`)ノドキドキドキドキ



でわ、
また書けたら書きます♪



懐かしの秀平さんドキドキ
思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-P1010558.jpg
4月8日
K.K.ワンマンライブ
in渋谷O-WEST



12月18日に
初めてK.K.のライブ行って、K.K.がそこで初めて4月8日にワンマンライブを行うと発表して


色んなライブを行って
ここまで

4月8日わ本当に本当に大切なライブでした(*^^*)-!!

この日わK.K.なファンぢゃないけど
ぅちが無理矢理誘った友達(笑)と愛理と参戦♪


12時ごろ会場行ってみたらちょうどK.K.の入り時間で
銀ちゃんにも会えた
(。・ω・。)ドキドキ



そっからブラブラして
開場時間に近づいて会場行って

ミントちゃんとひたすら鬼ごっこ(笑)
もぅ、可愛いし無邪気で
超楽しかったー!!!
(*´-`*)ドキドキドキドキ

ずっと会いたかった
K.K.Oのれいにも会えたし久しぶりに、きむ姉にも会えたし
むふふ~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

ライブわ3列目のど真ん中♪

セトリわK.K.のブログで☆
とりあえず幸せでした。
本当に本当にK.K.大好き。!!!


K.K.に出会えて本当に
歌とライブがこんなにも楽しいんだって教えてくれた。これからもK.K.をずっと応援し続けるよ(*´-`*)


終わって
れいれい、すこいチャン
すたさん、あっきーとみんなで出待ち♪

この日わいーっぱいお話できたし!!銀チャンも去年に一緒に写メ撮ったこと覚えてて

秀平さんも、ライブ中に髪染めたの気づいてくれたみたいで//照


この日わたくさんゴリラネタふってあげた(笑)
みんなと出待ちできて幸せだったなー♪


終わった後わ
女子5人でプリからのすき家(*^^*)笑


プリ↓↓
思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-P1010659.jpg


思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-P1010661.jpg


思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-P1010663.jpg



この日が
初対面の5人なのに
めちゃくちゃ仲良しになって
本当に帰りたくなかった~
\(;▽;)/


あやかちゃんもすっかり
銀ちゃんにハマって(笑)


またライブ行こーね
(`・ω´・))/!!!!



K.K.に出会えたから
すみりん、きーぷーさん
Ruraさん、ミンちゃん、ミンちゃんママ、まみさん、きむ姉、
れいれい、すこいちゃん
あっきー、すたさん
他にもたーくさんのK.K.Oに出会えて本当に幸せです
ヾ(^▽^)/ドキドキドキドキ



K.K.ありがとう。♪



思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012040812160000.jpg