05月20日
ひなたフレンドサーキット柏番外編☆
行ってきました(*^^*)
この日わぼっち参戦(笑)
PALOOZA着いて、きーぷーさんときむ姉に久々の再会♪
そしてこの日わ
群馬K.K.Oの麻美さんと参戦~
(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコ貰っちゃったー

(((o(*゚▽゚*)o)))嬉
まずオープニングトーク☆
フレンドサーキットでわ恒例の習字で1文字書くやつ!!!
秀平さん→満
きむ様→参
ちなみに秀平さんわ最初、満を「溝」って書いたみたいです(笑)
K.K.わトップバッター♪
セトリわブログで(*^^*)笑
本当この日のセトリわ神だったなー!!!!!

コノウタヲやべー!!!
1、2、3&4、5、6♪
また君に会える日曜日♪
ヾ(@^▽^@)ノ
秀平さんの弦が
笑timeの時いきなり切れちゃって心配だったけど
ひなたのたかのりさんのギター使って一件落着
(*^_^*)
やっぱりK.K.のライブを見てると本当に笑顔になれる~(*^^*)♪
次わ、かぐら!!
茨城の2人組ですごいなまってたーwwwww
歌もすごい良かった!!**
また聞きたいな~♪
最後わ、ひなた!!
少し振りも覚えてたし
すごい楽しかった~♪
君に届けラブソング大好きだわ~(*^_^*)

最後にみんなでセッション☆負けないでを歌って終わり。
時間の関係であんま物販で話せなかったけど、すごい幸せでした~(。・ω・。)
次わ6月3日!!**

ひなたフレンドサーキット柏番外編☆
行ってきました(*^^*)
この日わぼっち参戦(笑)
PALOOZA着いて、きーぷーさんときむ姉に久々の再会♪
そしてこの日わ
群馬K.K.Oの麻美さんと参戦~
(((o(*゚▽゚*)o)))


チョコ貰っちゃったー


(((o(*゚▽゚*)o)))嬉
まずオープニングトーク☆
フレンドサーキットでわ恒例の習字で1文字書くやつ!!!
秀平さん→満
きむ様→参
ちなみに秀平さんわ最初、満を「溝」って書いたみたいです(笑)
K.K.わトップバッター♪
セトリわブログで(*^^*)笑
本当この日のセトリわ神だったなー!!!!!


コノウタヲやべー!!!
1、2、3&4、5、6♪
また君に会える日曜日♪
ヾ(@^▽^@)ノ
秀平さんの弦が
笑timeの時いきなり切れちゃって心配だったけど
ひなたのたかのりさんのギター使って一件落着
(*^_^*)
やっぱりK.K.のライブを見てると本当に笑顔になれる~(*^^*)♪
次わ、かぐら!!
茨城の2人組ですごいなまってたーwwwww
歌もすごい良かった!!**
また聞きたいな~♪
最後わ、ひなた!!
少し振りも覚えてたし
すごい楽しかった~♪
君に届けラブソング大好きだわ~(*^_^*)


最後にみんなでセッション☆負けないでを歌って終わり。
時間の関係であんま物販で話せなかったけど、すごい幸せでした~(。・ω・。)

次わ6月3日!!**










