はいさーい(*^^*)

なんか久しぶりになっちまった
(´・_・`)


とりあえずまず
4月4日!!!

大好きなK.K.のリーダー
工藤秀平様の24回目の誕生日
(((o(*゚▽゚*)o)))
てことで
すてっぷのレコ発以来の
日吉napへ
工藤秀平お誕生会ライブ見に行ってきやしたドキドキ



整理券取るために12時頃から18時まで並んで
無事整理券get!!!


思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012040418180000.jpg

会場で新しいタオルと缶バッジ買って、


無事最前列で見れましたん
(((o(*゚▽゚*)o)))

もぅね、すっっごい楽しすぎた!!!!
ワンマン前の振り付け、声出し練習とか


きむ様にもいろいろ声拾ってもらって(笑)


本当に本当に幸せでした
(*´-`*)


帰りに2人にサインもらって
秀平さんに誕生日プレゼントあげた(。・ω・。)ドキドキ

中身伝えたら腰抜かしてたwwwいろいろお話して
出待ちゆっくりできて見送りできましたドキドキ幸せだったー♪


思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012040417300000.jpg



思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012040422040000.jpg



次にワンマン~☆
はいさーい
ヾ(@^▽^@)ノ


3月25日

町田ミュージックパークにて

KARIYAのストリートライブショーに


K.K.が出るから観てきました
(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


町田着いたのわいいけど
場所が曖昧で
めっちゃ迷った末にたどり着くと


ステージの上の階にきむ様発見(*^^*)
見つけてくれて手ふられたから
ぅちもお手振り(*^^*)さくらんぼ




Ruraさんと合流して



後からきーぷーさん合流で

一緒に観覧♪



リハのスーパーマンの秀平さん可愛かった~//

愛とかゆー………
(´_ゝ`)←←


大好きなボクタチハも聞けたし
君桜も聞けたし♪



全部終わってから
物販行って
サイン帳にサイン貰って




2人とも髪切りましたよね??(。・ω・。)
って言ったら



お!!みつが初めて言ってくれたよ~って(*^^*)ドキドキ

きむ様分かりずらいけど若干、髪の量減ってたもんね♪笑


秀平さんわ分かりやすい!!笑


色々お話して


また夜ね~でバイバイ
(*´∀`)ノドキドキ


ちょっとしたら
すみちゃん合流して
3人でマック♪
てりたま食べた~(*^^*)さくらんぼ


たくさんお話して
夜の


r2のレコ発ライブを見に

学芸大学MAPLEHOUSEへ~☆


次に続く☆



思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012032514590000.jpg
はいさーいヽ(・∀・)ノ


3月18日
吉祥寺SHUFFLEで


UNISTとK.K.の
ツーマンライブ
観てきましたドキドキ
(´ ▽`)ノ



高速バスで新宿まで行き
とりあえず時間まで

F21からのミロード♪


wclosetの新作可愛かったー!!いつもの店員さんも覚えててくれた(*^^*)!!



しかしあんまお金持ってきてなかったから



レトロガールでジャケットだけ購入☆



思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012031912230000.jpg


ベージュピンクだよドキドキ


春物~(*^^*)



んで吉祥寺へGO!!☆


愛理と合流♪


昼わ整理番号→12と13番


シャッフルわ立ち見なんだね(*^^*)


3列目のきむ様側で鑑賞さくらんぼ


最初わK.K.♪

ヘジテイト
poem
スーパーマン
ファンシーファンシー
君桜
希望の唄(UNISTさんのカバー)
ボクタチハ


だったよーな(´・ω・`)/~~

1日で忘れた(笑)


スーパーマンが結構早い段階で来て

もうテンションアゲアゲ
(((o(*゚▽゚*)o)))笑



大好きなボクタチハも聞けたし

君桜も何回聞いても良い!!*



UNISTさんの曲わ初めて聞いたけど本当に感動した~
(;_;)ドキドキ



次わ
UNISTさん☆


もうすごい!!!
3人のバランスとか
歌もすごい上手で歌詞も感動だし


めちゃくちゃ楽しかった~
(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!


その後わ
K.K.とUNISTのセッション♪

MC爆笑
(о´∀`о)ノ

きむ様めっちゃいじられてるし
首振り人形ウケた~笑


秀平さんわ
小太郎になってたし(笑)


UNISTのGAKUさんのお母さんが栃木出身でなぜか親近感沸いたよね
( ´-`)ノ笑


セッションで

ドリカムの未来予想図Ⅱ


SMAPでシェイク


ああ楽しかった~☆

終わって物販で
K.K.にサイン帳に
今日の分とこの前のユニットライブの分もサイン貰った
(*´-`*)ドキドキ


ゴリラやってーってまた言ったら
今日わ無理だよ~と良いながらもサイン書きながら片手でウホウホやってくれたwwwww

金八先生のモノマネも披露してくれたww

きむ様にもサイン貰って

UNISTのGAKUさんと栃木話した(´ ▽`)ノ笑
楽しかった~さくらんぼさくらんぼ


んで
愛理とラーメンドキドキ


思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-2012031815530000.jpg
超美味しかった~♪



マルイ見て
マリオンクレープ食べて



またSHUFFLEへ☆

すみちゃん
きーぷーさんと合流♪
名古屋のK.K.Oさんとも仲良くなれて

場所取りしていただいた
(;_;)


夜の整理番号→13と14

K.K.わ
スーパーマン
ファンシーファンシー
昨日にバイバイ
希望の唄(UNISTさん)
笑time
う~ん君桜も歌った気がするし
ヘジテイトも夜だったよーな気がしてきた(笑)



UNISTさんも歌って


また最後にセッション♪
歌わ一緒♪

もうめちゃくちゃ楽しかった~☆

物販でまたサイン貰って

きむ様に頭なでられた
(ノД`)キュンキュン!!

帰りの電車で
ツイッターのまみさんと
ゆみさんに話かけてもらって嬉しかった~ドキドキ


次のライブわ
25日~♪
町田からの学芸大学ライブ


楽しみです(o・・o)/~さくらんぼ


思い立ったらDo it!!(・∀・)☆-__.jpg