はいさーい(*^^*)
なんか久しぶりになっちまった
(´・_・`)
とりあえずまず
4月4日!!!
大好きなK.K.のリーダー
工藤秀平様の24回目の誕生日
(((o(*゚▽゚*)o)))
てことで
すてっぷのレコ発以来の
日吉napへ
工藤秀平お誕生会ライブ見に行ってきやした
整理券取るために12時頃から18時まで並んで
無事整理券get!!!

会場で新しいタオルと缶バッジ買って、
無事最前列で見れましたん
(((o(*゚▽゚*)o)))
もぅね、すっっごい楽しすぎた!!!!
ワンマン前の振り付け、声出し練習とか
きむ様にもいろいろ声拾ってもらって(笑)
本当に本当に幸せでした
(*´-`*)
帰りに2人にサインもらって
秀平さんに誕生日プレゼントあげた(。・ω・。)
中身伝えたら腰抜かしてたwwwいろいろお話して
出待ちゆっくりできて見送りできました
幸せだったー♪


次にワンマン~☆
なんか久しぶりになっちまった
(´・_・`)
とりあえずまず
4月4日!!!
大好きなK.K.のリーダー
工藤秀平様の24回目の誕生日
(((o(*゚▽゚*)o)))
てことで
すてっぷのレコ発以来の
日吉napへ
工藤秀平お誕生会ライブ見に行ってきやした

整理券取るために12時頃から18時まで並んで
無事整理券get!!!

会場で新しいタオルと缶バッジ買って、
無事最前列で見れましたん
(((o(*゚▽゚*)o)))
もぅね、すっっごい楽しすぎた!!!!
ワンマン前の振り付け、声出し練習とか
きむ様にもいろいろ声拾ってもらって(笑)
本当に本当に幸せでした
(*´-`*)
帰りに2人にサインもらって
秀平さんに誕生日プレゼントあげた(。・ω・。)

中身伝えたら腰抜かしてたwwwいろいろお話して
出待ちゆっくりできて見送りできました
幸せだったー♪

次にワンマン~☆





