いやあ
忙しい1週間が終わりやしたハート
\(^o^)/





とりあえず
ゥチらのクラスわ
25日から5日間
インターンシップにいっててきました
さくらんぼにゃー




ゥチわ第一給食センターで5日間働きやした
ヾ(^▽^)/ナイフとフォーク




5日間なつかしの給食がお昼ご飯で
めちゃめちゃおいひかったあハート
(´;ω;`)





5日間ほんっとに短く感じたくらい
楽しかったです
\(^o^)/




んで
火曜わインターンシップのあとバイトクローバー




金曜もインターンシップのあとバイトクローバー




土曜日バイト
日曜日バイト











そして今日実力テストww











いっやぁ
体バキバキハートブレイク
眠気ハンパないハートブレイク




NO勉\(^o^)/やばふぉ





テストまぢでやばかったよおハート

書きながら寝たハート






あとわ




ジャルジャル
めちゃイケおめでとう
\(^o^)/ハートハートハートハート




毎週土曜日に楽しみがでけたあ
\(*`Д´)/さくらんぼ




あとわ
欲しかったイヤマフドキドキ
ネットで買ったラブラブ!
ファッションとして使うよ
にゃー





みつのいろいろ★LIFE★-2010110119250000.jpg







以上最近の
報告でやんした

(゚∀゜)さくらんぼさくらんぼ











11月生まれの皆さん!!!



おめでとうございます
ヾ(^▽^)/さくらんぼ





ハッピーな1年をすごしてくださいハートニコニコ