いやあ
忙しい1週間が終わりやした
\(^o^)/
とりあえず
ゥチらのクラスわ
25日から5日間
インターンシップにいっててきました


ゥチわ第一給食センターで5日間働きやした
ヾ(^▽^)/
5日間なつかしの給食がお昼ご飯で
めちゃめちゃおいひかったあ
(´;ω;`)
5日間ほんっとに短く感じたくらい
楽しかったです
\(^o^)/
んで
火曜わインターンシップのあとバイト
金曜もインターンシップのあとバイト
土曜日バイト
日曜日バイト
そして今日実力テストww
いっやぁ
体バキバキ
眠気ハンパない
NO勉\(^o^)/やばふぉ
テストまぢでやばかったよお
書きながら寝た
笑
あとわ
ジャルジャル
めちゃイケおめでとう
\(^o^)/



毎週土曜日に楽しみがでけたあ
\(*`Д´)/
あとわ
欲しかったイヤマフ
ネットで買った
ファッションとして使うよ


以上最近の
報告でやんした
(゚∀゜)

11月生まれの皆さん!!!
おめでとうございます
ヾ(^▽^)/
ハッピーな1年をすごしてください

忙しい1週間が終わりやした

\(^o^)/
とりあえず
ゥチらのクラスわ
25日から5日間
インターンシップにいっててきました


ゥチわ第一給食センターで5日間働きやした
ヾ(^▽^)/

5日間なつかしの給食がお昼ご飯で
めちゃめちゃおいひかったあ

(´;ω;`)
5日間ほんっとに短く感じたくらい
楽しかったです
\(^o^)/
んで
火曜わインターンシップのあとバイト

金曜もインターンシップのあとバイト

土曜日バイト
日曜日バイト
そして今日実力テストww
いっやぁ
体バキバキ

眠気ハンパない

NO勉\(^o^)/やばふぉ
テストまぢでやばかったよお

書きながら寝た
笑あとわ
ジャルジャル
めちゃイケおめでとう
\(^o^)/




毎週土曜日に楽しみがでけたあ
\(*`Д´)/

あとわ
欲しかったイヤマフ

ネットで買った

ファッションとして使うよ


以上最近の
報告でやんした
(゚∀゜)


11月生まれの皆さん!!!
おめでとうございます
ヾ(^▽^)/

ハッピーな1年をすごしてください

