今日わぁ~
ヘッキサゴ
ン
O(≧∇≦)O !!

あのハグわナンナンデスカ???
(゚∀゜)
ナンナンデスカ?ナンナンデスカ?
(゚∀゜)
めちゃめちゃ羨ましかった

ヘキサの内容わ…
田中さんのカニが頭に残りすぎて(´Д`)笑
具志堅さんのミラクル解答にわびっくらこいたよね
!!!
でもやっぱりハグが一番
びっくらこいたよね
(゚∀゜)うん。
話わ変わって
ゥチわ26日から
学校始まっちゃいます

しかも明日いきなり課題テスト!!
( ̄▽ ̄)b
今日やっっと
課題終わったのに
明日テストとか
ドウシヨドウシヨドウシヨ
(´Д`)
もぅ気分わ沖縄なのにorz
みんなテスト勉強やったんかな??
ってか明日学校何時まで?弁当いるんですか?
明日本当にテストあるんですか?笑
もー知らんっ
\(*`Д´)/
ってゆーか
土日バイトないから暇なんだよねぇ
誰か
遊びませんか?

( 」´0`)」オーイ
ヘッキサゴ
ンO(≧∇≦)O !!


あのハグわナンナンデスカ???
(゚∀゜)
ナンナンデスカ?ナンナンデスカ?
(゚∀゜)
めちゃめちゃ羨ましかった


ヘキサの内容わ…
田中さんのカニが頭に残りすぎて(´Д`)笑
具志堅さんのミラクル解答にわびっくらこいたよね

!!!でもやっぱりハグが一番
びっくらこいたよね
(゚∀゜)うん。

話わ変わって
ゥチわ26日から
学校始まっちゃいます


しかも明日いきなり課題テスト!!
( ̄▽ ̄)b
今日やっっと
課題終わったのに
明日テストとか
ドウシヨドウシヨドウシヨ
(´Д`)

もぅ気分わ沖縄なのにorz
みんなテスト勉強やったんかな??
ってか明日学校何時まで?弁当いるんですか?

明日本当にテストあるんですか?笑
もー知らんっ
\(*`Д´)/
ってゆーか
土日バイトないから暇なんだよねぇ

誰か
遊びませんか?


( 」´0`)」オーイ