今日わぁ~






ヘッキサゴ長音記号2
O(≧∇≦)O !!ドキドキドキドキ



あのハグわナンナンデスカ???
(゚∀゜)
ナンナンデスカ?ナンナンデスカ?
(゚∀゜)




めちゃめちゃ羨ましかったしょぼんドキドキ


ヘキサの内容わ…


田中さんのカニが頭に残りすぎて(´Д`)笑


具志堅さんのミラクル解答にわびっくらこいたよね晴れわんわん!!!







でもやっぱりハグが一番
びっくらこいたよね
(゚∀゜)うん。ハートブレイク








話わ変わって


ゥチわ26日から
学校始まっちゃいます波しょぼん


しかも明日いきなり課題テスト!!
( ̄▽ ̄)b



今日やっっと
課題終わったのに
明日テストとか
ドウシヨドウシヨドウシヨ
(´Д`)ハートブレイク




もぅ気分わ沖縄なのにorz


みんなテスト勉強やったんかな??
ってか明日学校何時まで?弁当いるんですか?ナイフとフォーク
明日本当にテストあるんですか?笑











もー知らんっ
\(*`Д´)/




ってゆーか
土日バイトないから暇なんだよねぇしょぼん

誰か
遊びませんか?ハートハート
( 」´0`)」オーイ