リボンいつもお読みいただきありがとうございますリボン


こんばんは♪

今日はマツエクに行って付けまつげ

メンテナンスしてきましたキラキラ

リラックスできるお店なので

大抵寝落ちしていますzzz


サムネイル

​メンテナンス完了付けまつげ
心が元気になりますラブラブ


美容室とマツエクはプロにお願いして

ネイルはセルフネイルです💅

こちらのohoraのジェルシール

可愛いですねハートと褒められますおねがい




DAISOでギフト用のラッピングを

買いましたラブラブ

まだ早いのですが会社の人に

バレンタインのチョコを渡すので

小分けにできる袋を探していましたピンク薔薇

100円ショップ巡り趣味ですね笑


マリーちゃん🐈かわいいベル

可愛すぎて使えないかもですウインク





メルカリで購入した

メゾンドフルールの収納ボックスリボン


付録と思えないほどかわいいですおすましペガサス

先日届いたものと一緒に飾っていますラブ

何を入れよっかなラブラブ



写真の2段のお皿はスリーピーで買いましたコーヒー

母をスリーピーに連れて行ったら

可愛い可愛いと沢山買ってました財布

可愛いもの好きは母譲りかもです笑


長男がUFOキャッチャーで取ってくれた

カナヘイのキャンディ🍬を並べましたキラキラ



こちらは明日お友達に会うので

プレゼントを渡すのにお手紙を書こうと

便箋を買いましたラブラブ

2歳の女の子も一緒なので

男の子の親としては今からワクワクラブラブ


サンリオの文房具セットの

お土産も買ったので

まだ年齢的に早いかもですが音譜

お友達もサンリオ好きなので

喜んでくれるといいなぁキラキララブラブ



マロンクリームちゃんの袋は

赤ちゃんのお煎餅とかボーロを入れて

渡すつもりですうさぎのぬいぐるみ


明日楽しみですリボン

長男はバイトNEW

前にブログに載せていたバイトですが

実は受かっていたみたいなんです!

怒って損した天使

電話連絡しますと待っていたら

表示されないショートメールで連絡が

来てたようですポーン

お騒がせいたしました驚き


次男は祖父母とデートなので

私は久しぶりにお友達と

ランチしてきますニコニコ


晴れますようにラブラブ

みなさまも楽しい休日をお過ごしくださいピンク薔薇