いつも読んでくださりありがとうございます


ずっと楽しみに待っていたメゾンドフルールの

収納ボックスが届きましたラブカワイイーキューンラブラブ


こちらは雑誌の付録でセブンイレブン限定

後日、ステディの付録も届きますおねがいラブラブ

またアップしますリボン

飾ってるだけでもかわいいので

観賞用にデスクに飾りましたNEW


どちらもメルカリで買いましたOKキラキラ

メルカリは売ったり買ったり沢山利用しますコインたち




こちらはイブサンローランの口紅口紅

大好きなNo.15ですピンク薔薇

この口紅で3本目です鏡


イブサンローランはヘアフレグランスも

愛用していますラブラブ

メルカリで購入しましたおねがい

こちらのお気に入りコーナーに飾って

毎日使っていますニコニコ飛び出すハート



ピンクのようなオレンジのような赤のような

艶のある仕上がりと香りに癒されます唇


未使用の品をメルカリで購入しましたキラキラ

使い切ったジルスチュアートの口紅も

メルカリで買いましたニコニコ飛び出すハート




キャップのお花の部分が小さな鏡になっていて

使い切ったのにケースがもったいなくて

捨てられず笑飾っていますキラキララブラブ



こちらは大好きなセリアでお買い物

会社で使う物を購入しましたおすましペガサスラブラブ


キティちゃんのくすみピンクがカワイイーおねがい音譜

こちらのケースには一口サイズのお菓子を

詰めてデスクに置きましたスイーツ


カップは歯磨き用

前に使ってた収納できるカップが汚れてて

新しい年になったので新調しました財布

髪留めはお弁当を食べたり作業に集中するとき

メイクを直すときに使いますベル


マイメロちゃんのケースはビタミン剤や

絆創膏など細々した物を入れました薬


アロマストーンはバラの形ピンク薔薇

リラックスしたいときにアロマオイルを

垂らしますぽってりフラワー


楽天でオイルは購入しました乙女のトキメキ

沢山種類があるので悩みました笑


こちらのボトル用スポンジは

水筒生活なので丁寧に洗いたくて買いましたコインたち


子供にもらったクロミちゃんの水筒を

毎日会社に持って行って好きな紅茶を楽しみます

HARNY&SONSのPARISがお気に入りコーヒー

とっても良い香りで癒されますおねがい

ティーパックになっているので便利ですウインク音譜




シナモンがお好きな方はこちらも良さそうOK

缶が可愛いので飾っても絵になりますウエディングケーキピンクマカロン




お弁当生活は継続中ですほっこりキラキラ

節約した分は投資したり好きな物を買ったり

子供達とお出かけするときに使いますうさぎのぬいぐるみ 


明日は久しぶりのマツエクの日付けまつげ

日曜日に会社のお友達とお子様と久しぶりに

会うのでラブラブ少しメンテナンスしてきますリボン


3連休前の1番楽しい時間ですニコニコラブラブ

今週もお疲れ様でした♪


📝願望リスト(かわいいものに囲まれたい)

キラキラいつかラデュレのお店でゆっくりティタイム

するのが夢ですスイーツ天使キラキラ

このパジャマもいつか買いたい照れカワイイー

ソファがある生活をしたいラブ音譜


宝くじ2枚が今年は外れたので凝視

頑張って働きます爆笑

昨年は当たりました🎯

当たっているような気がしてドキドキしていた

ブログはこちらですニコニコ


楽しい休日過ごしてください星空