つ、ついに


この日がやってきました☺️



1枚だけ買った年末ジャンボ宝くじの結果をついに


見ました!



この前の初詣のブログで書いたように


大金当たってたらどうしようと


急に心配になって見れず


机の奥の方に静かに眠ってました大あくび



一粒万倍日と天赦日が重なる1月6日(金)は、

2023年最初の強力開運ニコニコ飛び出すハート



見るには今日しかない!と勇気を振り絞り

恐る恐る見ていくと…



な、な、なんと当たってる!


1枚だけ買った宝くじ3,000円当たってました!



大吉だし初めて宝くじ当たるし無気力



今年は運が良い!!!



これで運を使い果たしたのではと心配



だめだめプラスに考えよう!

何か良い年になりそうですにっこり



1番初めの写真はお気に入りのレストラン



絵本に出てくるような高台にある一軒家の



隠れ家的レストラン看板持ち



癒されます♡



可愛いお店ですニコニコ飛び出すハート



あ、お店の方には撮影許可いただきましたにっこり



最近、SNSを始めた母と撮影会w



当たったお金で美味しいもの食べてきます照れ

明日からお休みラブ



幸せ幸せ照れ



楽しい連休になりますようにピンク薔薇クローバー