新たな段階へ・・・? | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
あちこち飛び回って仕事していたら集中力が途切れて・・・・
まさかのちょっとしたハプニングも事なきを得て収束でした。


2012年も始まっているので、新たな段階を意識しています。
今の状況では何事につけ抽象的表現になってしまいますが、
そういうことを否が応でも感じさせるようなことが続いてますし。

具体的な今後の形のこともある程度考え始めていて、
そういう意味でも段階が変わる必要があるようです・・・。
傾向は、自分の周辺+同じビジョンの人とのつながり。


そういえば、久しぶりに刺激が多いこの本も出ましたね。


2022―これから10年、活躍できる人の条件 (PHPビジネス新書)/神田 昌典

¥882
Amazon.co.jp

この中に出てくる40代の共立起業と言うのも納得でした。
他にもこれからの世の中を考えるときの最先端の視点を、
独自のアイデアやバラエティ感ある話題で知れる感じ・・・。


まあ、ともかく新たな段階が今年のテーマとなりそうです。


$イキイキした組織を創る 「ひと・しごと」ブログ