最近の影響本を一挙に・・・ | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
気がつくと、またいろいろと新しい仕事も増えています。
振り返ると1年程前には節目になるような出来事もあり、
仕事のスタンスをよりはっきりさせた時期になりました。

正直、プラス(=いいこと)ばかりとは行かないですが、
思い切って舵切るためにはいいきっかけだったかも・・・
そして、気持ち的にここ数年の集大成でもありましたし。


常に将来の方向性をアレコレ探りながらではありますが、
自分の中ではある一定のスタンスが固まりつつあります。
その影響の基本はまず本であり、その著者達のようです。


教育研修ファシリテーター/堀 公俊

¥1,785
Amazon.co.jp

クレドが「考えて動く」社員を育てる!/吉田 誠一郎

¥1,575
Amazon.co.jp

「新しい働き方」ができる人の時代/セス・ゴーディン

¥1,470
Amazon.co.jp

優しい会社/神田昌典・安達元一

¥1,680
Amazon.co.jp