自然を愛するとは? | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
ある有名なカウンセラーの方の動画中に出てきた言葉。

「晴れの日だけ愛するのは本当に愛することではない、
 雨の日も風の日…も愛するということが・・・云々・・・」


自分の都合で変わるのであれば、それは本当では無い・・・
そして、それは自分自身や人生全般にも言えるということ。

ちょっと要約していますが、そんな言葉に結構はまります。
この手の心理系?の話しは一番のツボだったりしますが、
あえてのめりこまないようにしているのかもしれません・・・


いずれにしても、「人間中心」をミッションにしているので、
改めて自分の立ち位置を思い出す話しなのは確かです。


さて、予報どおり雪になるのか?気になる日曜です。

$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!-110116_1601~02_0001.jpg