旅人の手帖? | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
タイミング的には少し遅めですが手帳の話題です。

今年も超整理手帳を使いたいと思っていましたが、
その後の過程の中で少々思うところあって変更・・・

$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!-110109_1718~01.jpg


こちらの「トラベラーズノート」を導入してみます。
肝心のスケジュールも含めて全面的見直し・・・

トラベラーズという旅行用みたいな名称ですが、
なんでも普段の旅?という意味もあるとのこと。

$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!-110109_1723~01.jpg

数年使ってきたジャバラリフィルは残したいでしたが、
イザというときはカバーだけ使うという手もあるので・・・
こちらは、少々値が張っても長く使えそうな革ですし。

結局、最終的に決め手になったのは専用のリフィルで、
少し先のスケジュール管理がやり易い気がしたのです。


できればこのまま使いたいですが、どうなることやら・・・