新たな気持ちで・・・ | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
仕事始めでしたので、今年の始めに思うところを少し。

昨年は自分プロジェクトとして意気込んだ部分もありましたが、
今年は基本的には継承しつつ、結果を見ながらやっていく感じ・・・
いまのところ何か新しいことを始めるより、そういうスタンスです。

なんとなく感じていることは、一つのサイクルの始まりなのですが、
もちろん違う見方では、これまでの結果が現れてくるともいえます。
どちらにしても、「ジタバタしないで信じる」ということなのでしょう。


年末に書いていることも大事にしながら、一方で「超える」覚悟も・・・
自己イメージは結果に影響するのでチェックをして行きたいですね。
そこが前のサイクルの最大の反省点でもある訳ですし・・・


具体的なことは、今後ブログ上にもできるだけまとめたいのですが、
公式サイトを含めたネット全体も徐々に整備したいと思っています。

$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!-110103_1458~03.jpg


 かどまつ 大阪発・地域連携で始めた社労士の組織づくりプロジェクト
 キュル 1/15、霧島市にて「ワールドカフェIN鹿児島」を開催します。

     →「ES向上TM(ティーム)プロジェクト」俺たちゃチームクリック