ガヲルネット AIL-11b | ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

キャラクターとのふれあいとキャラクターに関するイベントの観覧記録

コラボショーのあとに別会場でスペシャルコラボイベント「ガヲルネット」が開催されました。

まず初めにエイルの時間です。エイルのオタマトーン演奏を聞いて曲名を答えます。
エイル

エイル

続いてチームガヲクのメンバーとエイルでお絵描き伝言ゲームをやりました。1人目がお題を聞いて絵を描きます。2人目以降は前の人が描いた絵を20秒間見てから絵を描きます。
エイルさーん! 自分が最後の番のときに待ちくたびれたからって寝ないでくださーい!!
リッシ エイル

ひとつ目のお題は「自転車に乗っているブタさん」で絵はこうなりました。
お絵描き伝言ゲーム

描く順番を変えてふたつ目のお題は「ネコ耳を付けたガヲク」で絵はこうなりました。
お絵描き伝言ゲーム
 

また描く順番を変えて最後のお題は「踊っているエイル」で絵はこうなりました。
お絵描き伝言ゲーム
チームガヲクのメンバーが描いた絵は公式グッズショップで缶バッジになっています。

teamgawokuのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

なんとここまでで1時間かかってます。ここで休憩を挟みました。え、まだ続くの!?

休憩の後はチェキ会です。エイルは着替えてきました。
エイル ガヲク
チェキ会の後にサイン会があったようですが私はここまで。エイルに「飛行機の時間があるからここで帰る」と言って帰ろうとしたところ、エイルはオタマトーンを持ってきました。そして「蛍の光」を弾き始めました。(笑) スペシャルバージョンのお見送りだそうです。

昼のコラボショーとともに1日中とても楽しく過ごせました。そしてどうやらこれもまたやることを考えているらしい? もしあるときには最後までいられるよう翌日に帰る旅程で来るようにします。