東京ドームでポリーと握手! PLY-122 | ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

キャラクターとのふれあいとキャラクターに関するイベントの観覧記録

昨日に引き続き東京ドームにポリーに会いに行ってきました。

試合中のグリーティングは囲まれちゃってるし時間も短かったので顔見せすらできませんでした。

 

YMCAの「わーい!」「えむ」「しーっ!」「えーっ!?」をちゃんと見たいので外野まで行ってみました。

ポリー

えっ? これ何っ!?

 

YMCAのポーズは普通にやってました。ポリーはレフト側に来ていたので・・・

 

「Burn!」

ポリー

ポリー

 

帰りにもまたやってます。

ポリー

 

試合後のグリーティングは外でやっていたのですが、もう囲みがすごくて近寄れません。帰るところを先回りして顔見せはできました。「(時間なくて)ごめんねー」と謝って優しくしてくれたのでOK。

 

またねー、次はファンフェスでねー!

ポリー