東京ドームでポリーと握手! PLY-121 | ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

キャラクターとのふれあいとキャラクターに関するイベントの観覧記録

仕事は午後半休を取って試合開始前から行ってきました。

 

開場直後のグリーティングを狙って時間を合わせて来てみましたが、移動中に野球殿堂博物館にポリーが行くことを知りました。危ない危ない。昨日はフレップが行っていたそうです。

ポリー たまベヱ

館内ではたまベヱが待っていて一緒に中を回りました。

 

張本さんのレリーフに「喝!」 

ポリー

 

大谷くんコーナー。ポリーは同期だもんね~。

ポリー たまベヱ

 

リリーフカーにたまベヱも乗ろうとしてましたが無理でした。

たまベヱ ポリー

 

バッターボックス体験コーナーを体験。結果は3球3振。これかなり難しいみたいでB・Bでもダメだったような記憶があります。

ポリー

 

YMCAのポーズがちょっと変わったんですが、やっと見られました。「しーっ!」

ポリー フレップ

 

普段グッズはほぼ何も持っていかないんですが、今日はネタのためにいろんなキャラのボールチェーンマスコットをカバンに付けていきました。ポリー・ベルちゃん・スイッチ・フォーレちゃん・マイメロ・クロミさまとたくさん。これを見えるようにしながら「ポリーちゃん、写真撮ってください!」と言ってみたらかぶせ気味に「ダメ!」と言われました。(笑) お約束のやりとりなんでちゃんと撮ってもらえましたが「この人とあの人は好きな子がこーんなにいるんだから!!」と言いふらされました。私だけでなく私のカメラで撮ってくれた知り合いまでとばっちりを受けてしまいました。