先日

JUJU 20th  ツアーに

友人と…ニコニコ


なぜかそこにも…というびっくり

何度かこのパターン…いろんなところで

あるんだけれどガーン


猛暑太陽の中

行ってきました…





よかったぁ〜照れ飛び出すハート



本当にいいLiveだったルンルンルンルンルンルン




JUJUで最初に知った曲は

JUJU自身も自分を知ってもらったのは

『奇跡を望むなら…』

だったのではないでしょうか…

みたいなこと話してましたが

そうです…私 🤗


その時は

JUJU という女性…とかだったり

彼女の姿も何も知らず、ただ流れてくる

曲だけは耳にしていたかんじ…


その後

ドラマの主題歌にいろいろ使われて

彼女を認識した






Live

『YOUR REQUEST 』とサブタイトルが

ついている


そう…


彼女の20年の歩みから年代ごとに

何曲かチョイスされているので

その中からコチラが

その年代、その年代一曲ずつを

選んでいくというもの


多種多様なジャンルの歌を歌ってきた彼女カラオケ

喋りもなかなか面白い爆笑



   音符 音符 音符 音符 音符 音符



もちろん歌いましたおねがい

Remember (The Good Times)

(イントロ当てみたいに…🙋🏻‍♀️ ハイ)



あの Music videoが

映像が頭の中をよぎる

涙目🥹になっていたような…


横から夫が…「これも春馬関連の歌⁇」

…とかいちいち聞いてくる…

🤫(しぃぃ〜黙って‼︎という顔して返す私)


















ステージ演出が素敵だった乙女のトキメキ

レーザー照明の演出…もオーナメント



『ナツノハナ』の時だった

バックには

花火 花火 

……映像で打ち上げる演出

それがまた曲とよくあう泣


下矢印コチラで



JUJU が…

いや


JUJU姐の歌って

【君】という二人称が多い気がする

(勝手にそう思っているだけかもしれないけど)



無理やっこ

その【君】をに当てはめようとしている⁇

私の単純脳細胞が

そう働いてしまう アセアセアセアセ


まぁ

それも良かろう😉

寛大に受け止めていただこうお願い




最後の2曲は…やはり




やさしさで溢れるように


あの年の紅白だったかな?

司会のウッチャンが

きっと届きましたよ。届いてますよ。

みたいな泣かせること言って泣いたえーん

思い出した


生歌にまた頬をぬらす泣




奇跡を望むなら…


すっごく心に染みた😢

また泣

熱唱に胸熱くなり…


大熱唱 カラオケ

映画MVも想い出す……芦名星さんスター




アンコール入れて

ほぼ3時間 拍手拍手拍手



20周年 Anniversary

ということもあり

何度か行っているJUJU Liveだったけど

今回は

特別感情が、気持ちが い〜っぱいハートのバルーン 馬



行ってよかった〜

チケット🎫取れてよかった〜


最高な一夜を締めくくれたように思うニコニコ