5月5日
  こどもの日🎏

初孫のカブト初節句祝いをしました拍手拍手拍手拍手拍手

早いもので
もうすぐ上差し

第一希望の保育園にも入園できうずまき
嫁も仕事復帰したあせるあせる
頑張ってるなぁ…
手伝えることは手伝うよと若夫婦には言ってますが😅

立ち上がるカブト ハイハイ 🎏 歩く ブルーハート 大泣き 🎏 うさぎのぬいぐるみ カブト 立ち上がる



まぁ〜あ
なんと愛らしい子…と🤗
思ってしまうという🤣
(孫をお持ちの皆さん同じ思いでしょうが)


(息子達の初節句の際、実家から贈られた兜ふたつカブトカブト

と小さい頃はベランダに取り付けた鯉のぼり🎏)






つい自分の息子と比べてしまうショボーン


長男の時の初節句
盛大にやったなぁ…
夫の実家で大きな鯉のぼり🎏泳がせて
両家の両親、夫の叔父、父の友人夫妻も祝いの宴に
来てくれて自宅で結構、盛大にやった思い出 カメラ

で…
次男の時は……というと
ん〜⁇⁇🤔
思い出せない…ガーン
夫に聞いてみた
どうやら憶えてないみたい滝汗 おいアナタもかいガーン
どこでどうやったかも忘れてる (ごめんよ次男)


ことあるごとに
最初の子の時のことは印象に残っていて
二人目となると記憶を遡ってみても
浮かばない当時の光景ガーン

一男一女なら…
記憶に残っていたのかな

それとも
私のこのズボラ脳では
例え一男一女でも思い出せないか…笑

と…ブログを綴っていると
夫が写真を探してきた電球😄
次男の時もちゃんとやってたんじゃんウインク
我が家で…
両家両親来てもらって祝いの宴を行っていた証拠写真が
あったわぁ爆笑

よかったぁ〜飛び出すハート


あと20年もしたら
昔のことは憶えていて
今話したことや行動、出来事が思い出せなくなるのかな

只今、実母がまさにソレ…ダウン😰

怖いぃぃ〜〜😱😱