今日は思った以上に晴天晴れ

気温も上がり日傘登場…


父の命日前日…墓参りの前に


チューリップ祭りに立ち寄った

今年はいつもと植え方が違っていて

いろんな品種が

色色とりどり

映えていたなぁチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ










花はやっぱり癒されるぅ〜おねがい


ささくれだっていた気持ちもスッキリ照れ照れ


新一年生

入学する子どもさん

ランドセルを背負って親御さんと

入学式の衣装で記念撮影していたり…

微笑ましい☺️


家族連れが多くって

記念撮影ラッシュダッシュダッシュ


外国人カップルも多かったなぁ

そんな👫を写真撮ってあげましょうか?

…と夫がシャッター押していたわ


相変わらずな人…😅



そんな中で……

我々も


チューリップをバックに

写真に収まってみましたタラーガーン



写真を見てビックリびっくり

自身のガタイのよさに驚きを隠しきれない泣

何とかせねば…アセアセアセアセ


只今

計画中です…


また違った姿で登場できる様に

登場しなくてもいいのだけど

努力してまいります🤗



以下、写真ばかりになります

















墓参りも済ませて車ダッシュ





夫のおごりで…


ホットカカオドリンク

ごちそうさまでした😋




カカオの木


- - - とまぁ

こんな一日を過ごしました



自己満…

つまらん内容で失礼致しました🙇‍♀️