やっぱり悔いは残したくない

あそこに…あの場所に

あった物がなくなるなんて泣泣




も 一度37才の

ケビン・コスナーに会っておきたいラブ

ホィットニー・ヒューストンの歌う姿も

目に焼き付けておきたい照れ


長く長く

時間の許す限り居座っていたい🛋️


そんなこんな思いで

再び

ボディガード

その続きで

グレイテスト・ショーマン

観てきたーー

(因みにグレイテスト・ショーマンは過去観たことある)


満席だったぁぁ〜拍手拍手拍手




ボヘミアン・ラプソディも観たかったが

帰らねば…病院予約がアセアセアセアセ


忙しいけど…

嬉しい忙しさグッ

名残り惜しいが劇場をあとに…



外へ出たら☔️


インフォメーションコーナーに感激キラキラキラキラ


昨年12月11日上映時に出されていました


毎回『天外者』上映時に出されてました










ガラス越しなんで反射して

色々周りのモノも入ってますが

私のスマホと腕ではこれが限界

ごめんなさいお願い




春馬映画はココで上映されてました


映写機📽️側を撮らせていただきました




















78年の歴史がたくさん詰まっている

物語っている



今日からの最後の3日間は

オープニングに上映したチャップリン映画🎞️




あぁ…寂しくなる😢