言わずと知れた

ダスティン・ホフマン主演のコメディ映画🎞️


…のミュージカル版

主演のマイケルを演じるのは


山崎育三郎




映画は過去2回程観たことがあった


ダスティン・ホフマンの女装姿乙女のトキメキ

美しくゆめみる宝石 似合っていた付けまつげ口紅唇マニキュア

また女声もお見事でキラキラ拍手拍手




山崎育三郎

歌の上手さで定評があるミュージカル俳優

声量もあり、確かに魅了される



ミュージカル

若い頃キャッツ🐈‍⬛を一度だけ観て

夫と付き合いだして

全く関心のない夫で

ミュージカル観ることもなく…ずっと

きていたのに




目覚めさせてくれたのは

三浦春馬

かぁ…



キンキーブーツの舞台を観たわけではない


彼がローラ(ローラなんて名前も知らずに)

あのコスチュームで徹平氏と

ワイドショーの囲み取材を受けていたのを

TVで見ただけ……ただそれだけだった



なのに…

彼の不在以降

YouTubeにあがったモノを観て

春友の皆さんが

どんどんアップして下さっていた

映像でその素晴らしさ、楽しさを知った

教えてもらった


感謝感激お願い


キンキーブーツは

ミュージカル映画をドリパスでだかで

観てからの

実話映画を

これまたドリパスでだったかで観て

再び

ミュージカル映画を何度か観て…


あぁぁ〜〜

春馬氏のキンキーブーツがDVDに📀に

ならないか…と願い続けて3年かなぁ?




ダスティン・ホフマンも小柄

…からしたら

山崎育三郎も小柄な方でトッツィーには

的役🎯だったな



ミュージカルは直に目にする耳にする

動きだったり、セリフだったり

たっぱの高い方が映えるといえば映えるかな



でも今回の

『トッツィー』はこれで大成功だと

思ってます照れ




画像借用させていただきました

ありがとうございます