今年

最後の投稿になるかなぁ…と

やらなきゃならないこともそっちのけてへぺろ


皆さまにおかれましては

大掃除🧹🧼だったり、おせちおせちの支度

だったり、帰省新幹線だったり車

忙しさMAXのこの様な年末

切羽詰まった日に


これだけは

2023年の出来事として綴り残しておきたい

と思ってやっておりますニコニコ




太陽夏も終わりかけた頃…


やしの木宮古島へ行ってきたハイビスカス


太陽向こうは真夏太陽



古くからの女友達

プラス夫と……三人で👭+🧍🏻‍♂️



私は宮古島二度目チョキ

友達は初めて


夫は以前から複数回、行ったことがあり

今回、ガイド兼ドライバーで採用100点



破格の安さのレンタカー予約


アメニティも揃っている格安ホテル予約


美味しい料理を食べながらカラオケ島唄Liveが

聴ける店生ビール予約


至れり尽くせりの…気の利く

コンダクターっぷりに友達も大満足うずまきOK


とにかく

    が…飛行機

    が…船

すぅ〜ごぉ〜っっくキレイキラキラキラキラ


夜も空が澄んでいて星空がキレイ星空



語るより写真を…どうぞ〜💁🏻‍♀️



南の楽園


池間大橋



砂山ビーチ


砂山ビーチにある洞穴



伊良部大橋



17エンド


17エンド



前浜ビーチ



竜宮城展望台からの景色



東平名崎の灯台


東平名崎からの海原




比嘉ロードパークからの景色



サトウキビ畑


サトウキビ畑と私…




何もかも…

イヤなこともシンドかったことも

すっ飛んでしまうくらい癒しを満喫ウインク


旅は気持ちに余裕を与えてくれた🤗


さぁ…次は何処へ行こうかてへぺろ


それまでにコツコツ、コツコツ無駄を省き

札束貯めていかなくては…


あっ🤭

ちなみに嵐の大野くん…に出くわすことは

なかった

宮古島じゃないのかな??🤔




拙いブログにお越しくださる皆さま

また支離滅裂なコメント返しをしてしまう

私を容認?して下さっている皆さま

今年もお世話になりました

ありがとうございました

お疲れ🍺です💦

来年も懲りずに宜しくお願いします🙇‍♀️