…とはいっても

11月に入っても夏日が普通にあって

暑い日が続く中…

去年と同じところに

山手の紅葉🍁はどれくらい進んで

いるのかなはてなマーク

秋の深まりを探しに、感じに出かけた車ダッシュ





土地柄的に

常緑樹が多め、落葉樹は限られているので

緑も目立つ🌳


それでも

それなりに秋は進んでいたかな紅葉栗イチョウ





歩いて廻れば

程よい運動にもなり汗も…💦


子ども連れファミリーも結構いて

親御さんがちゃんと説明して廻っている

そして写真撮影カメラ

これが情操教育というものだよね

(我が家に欠けていたものだ)







今回ボート🚣‍♀️に乗ってみることに…


あいにく

スワン🦢もクジラ🐳も出払っていて

手漕ぎ🚣しか残ってないガーン


乗りました🚣

漕ぎました🚣






心地よい風がそよそよと…おねがい


空は高く

空の青も夏のソレとは違う


















まるで童心にかえったように

田んぼの畦道走りまくり

スマホ📱でシャカシャカ撮りまくりうずまき


秋を感じる一日を過ごして癒され…ウインク



たわいもない内容で申し訳ないですお願い


関東圏にお住まいの方々

不安定なお天気で

どうぞ体調管理にお気をつけ下さい紅葉イチョウ

インフルエンザも流行ってますし…

ご自愛下さい



もう昭和歌謡にハマりにハマってて😅




YouTube使用させていただきました

ありがとうございます