この度、わたくし

 バァバに昇格⁇ しましたミルクハートのバルーン

   昇格かな?降格⁇になるのかな⁇…口笛


 

 率直に…

 実感が無い…湧かない笑い泣き

 

 あの…

 あの息子が父親にぃ?ニヤリ

 この私がバァバに⁇照れ

 

 笑ってしまう爆笑笑っちゃってます笑



 しかぁ〜し…

 嫁から送られてくる動画や写真を

 見ていると小さくて小さくてニコニコ

 可愛いイエローハーツ

 …感情が徐々に湧いてくるおねがい


 

 こうやって家族って

 繋がって長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2繋げていくもので……

 私自身も

 この世に生を受け

 そこから何十年か後に

 二人の子を生み、育て

 繋げてきたわけで……

 

 今は不思議な感じがしている🤔


 

 これから一人の人間を育てていく若夫婦


 今のご時世からして子育ても大変だろう

 でも負けないでおくれ

 

 繋げてくれたこの生命に感謝ハート

 

 Y子さんお疲れ様飛び出すハート

 よく頑張ったねほんわか


 息子よ…これからも気張れダッシュ


 

 ありがとう……母さん嬉しいわ泣





YouTube借用させていただきました。

ありがとうございます。