土浦市のイメージキャラクター

つちまるくん


年賀状を出していたので

その返信が届きました爆笑




可愛い♡ではないか…おねがい

愛おしくなってしまう💕


何の縁もゆかりもない…なかった土浦市


子どもの頃から

地図🗾を見るのが大好きな私

47都道府県の位置は把握できてる


茨城県の位置も…

土浦市が茨城県であることも勿論知っていること


しかしながら

彼を知らなければ

茨城県の中のひとつの市にすぎなかったよ汗うさぎ


それが今は関心があるんだな…照れ

まず土浦セントラル行かないとでしょう

ちょっと時間かけて土浦市って

どんな街なのかレンタ🚲で見て回りたいな



いつか北関東を周ってみたい

日光東照宮…行ってみたい、行かなきゃアセアセ

草津温泉…拓人とメグのあの写真撮ってた

あの場所でまずは記念撮影📱

そして温泉だなぁ♨️


茨城県はここでも写真をアップして

くださっていた素敵なところ…

🪷行ってみたいなぁダッシュ


ひたち海浜公園、筑波山も見なければ…

金沢の兼六園、岡山の後楽園は行ったから

あとは水戸の偕楽園…で

日本三名園制覇できるウインク



果たして何日滞在すれば

いくらあれば札束

周れるんだろう…

実現は可能なのだろうか⁇


夢みたいな話…ハートのバルーン

宝くじに願いを込めて…お願い