本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


拙いブログの…しょーもない内容でも

お付き合いいただけましたら幸いです気づき



リアタイでテレビ見ていなかった『silent』

ここにいらっしゃるブロガーの皆さん

たくさんの方が見ていたんですよね


友達からも「なんで見てなかったん?」と

言われましたガーン

新年会日本酒で一緒に話そうと思っていたのに…と


こちらのブロガーさんからもぜひぜひ見てみて

…とのお勧めをいただきましたニコニコ

ちゃんと見ましたよウインク

皆さんに追いつきました


ピュアですね〜おねがい

学園物?青春物⁇は左矢印(言い方古いですかね)

川口春奈があんなピュアに見えるとは

思いもしなかったガーン(ファンの方には申し訳ない)



なんとなく気持ちが『僕のいた時間』と

ダブりながら見てました



年末にこちらの地方局では

『アイネクライネナハトムジーク』

真夜中に放送されました拍手拍手拍手



地上波…たとえ真夜中であっても地上波で

スっごく嬉しぃぃ〜照れ

DVD持っていてもやっぱり嬉しいハートのバルーン



『silent』の1話から11話まで

 一気見からの〜

『アイネクライネナハトムジーク』は

本当に真夜中になってしまいました

フルバージョンとはいかず

やはりショートカットされていましたが汗うさぎ

でも

いいんです

真夜中放送でも

地上波で放送されたこと

少しずつ、少しずつ

『三浦春馬』キラキラが地上波で脚光を浴びる

動きなら

それで……飛び出すハート


フジ系が一番動いてくれるのかな!?

真偽の程は定かではないけど…



昨年末の録画

年明けてからの視聴…

気持ちアゲアゲ⤴️スタートになりました

ヽ(´▽`)/



YouTube使用させていただきました。

ありがとうございます。