ご訪問ありがとうございます♥
20代の新米主婦meiと申します☺︎
 
*2018年10月挙式予定のプレ花嫁
*旦那の仕事の都合による週末婚
*フルタイム→パートへ転職活動中
 
詳細はこちら ▷▷ 自己紹介
 
⬇︎参考にしています
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
結婚準備を進めながら
お得活動&節約中✍︎♡
 
 
 
 
最近の記事
良かったら見てください❤︎
 
 
 
ブログを気ままに書こう
決めたにも関わらず…
 
 
 
 
 
アメブロ公式ジャンルの
マネー・家計節約術ジャンルでは
プレ花嫁ネタが書きづらい
 
 
 
逆に
結婚準備レポ・プレ花嫁ジャンルでは
ポイ活ネタが書きづらい( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
なので、
アラサー20代主婦ジャンルに
移動しようかな〜と思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開放的な気分…♡笑
 
 
 
最近、マネー・家計節約術ジャンルから
別のジャンルに行く方多いですよね( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
ブログタイトルも
少し変更しました!
 
 
 
 
 
 
 
心機一転 \\٩( 'ω' )و //
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
\ お得活動に欠かせない☺︎ 
ポイントサイト
 
月に数万円の副収入になり
家計に余裕ができました♥
 
▷ ポイントサイトの収入実績はこちら
 
 
 
\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
*7月末まで会員登録で最大1,500円
*手出し0の広告が多く貯めやすい
 
 
 
\ ポイントタウン /
*大手GMOが運営する老舗サイト
*ランクボーナスで最大15%UP⤴︎
 
 
 
\ ハピタス /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*広告数が豊富・お得なサービスが多い
*CMや雑誌に掲載されて人気上昇中