ご訪問ありがとうございます♥
20代主婦のmeiと申します☺︎
 
*旦那の仕事の都合による週末婚
*フルタイム→パートへ転職活動中
*2018年10月挙式予定のプレ花嫁
 
詳細はこちら ▷▷ 自己紹介
 
⬇︎ 節約の参考にしています
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
楽しみながらお得活動&節約中◡̈♡
 
 
 
 
最近の記事
良かったら見てください❤︎
 
 
 
 
 
西日本豪雨災害義援金
全て1円から寄付できます。
 
Tポイント      ▷ Yahoo!ネット募金
楽天ポイント  ▷ 楽天スクラッチ募金
 
 
 
 
 
 
 
ついに、、!
 
結婚式二次会の会場決定しました
 
 
 

結婚式→身内のみ
二次会→友人&職場の人
になるため
 
二次会という名の
お披露目パーティー
ということで
 
二次会会場は拘りたい!
 
と、気合十分でした
 
 
 
 
 
ただ拘りが強いあまりに
 
二次会の会場  8
二次会代行業者  2
 
気付いたら
これだけ見学に行っていました。えーっ!!
 
 
途中で1件気に入った会場がありましたが
トラブルがあって申し込めず…




8件目にして
ようやく会場が決定
 

その会場は
以前から知っていたレストランで
行ってみたいと思っていたお店。
 

伺った際のおもてなし凄かったです!!
 
 
 
まず私たち夫婦をイメージした
カクテルが出てきました
可愛い上に飲みやすくて美味しい
 
 
 
次にハート型のピザが出てきました!!
生地がモチモチで絶品♥
 
 
 
そして、そして
写真撮影までして頂きました!!!
 
 
至れり尽くせり…( ˙꒳​˙ )
 
 
 
このお店にお任せしたい
私も旦那もそう思いました♡
 
 
 
お店の広さと間取り、
雰囲気やロケーションも
全て好みだったので
 
もう即決でした!!
 
 


 
しかも
これだけ素敵なお店なので
値段も高いだろうと思いながら
恐る恐る御見積を見ると…
 
そこまで高くない!驚
 
 
そこから値切って値切って←
 
全て混みで自己負担金
約10万円まで下がりました
 
二次会代行業者も不要になって
全てお店で手配してもらえます♡
 
 

 
 
10月の土曜日は
私たちの希望日だけ空いていて
まさに運命だと思いましたらぶ
 
 
 
 
 
実は、
10月は人気月でもあるので
 
気になっていたお店が
すでに予約が埋まっていたりで
 
徐々に焦りを感じ始め…
ストレスが溜まっていました115
 
 
式場探しの100倍疲れました!!笑
 
 
 
 
途中で何度か
くじそうになりました( ˙꒳​˙ )
 
 
今となっては
会場探し頑張って良かった
と、しみじみ…
 
 

 
ゲストに満足してもらえるような
二次会にしたいと思います
 
 
 
 
 
 
それではらぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ お得活動に欠かせない☺︎ 
ポイントサイト
 
月に数万円の副収入になり
家計に余裕ができました♥
 
▷ ポイントサイトの収入実績はこちら
 
 
 
\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
*7月末まで会員登録で最大1,500円
*手出し0の広告が多く貯めやすい
 
 
 
\ ポイントタウン /
*大手GMOが運営する老舗サイト
*ランクボーナスで最大15%UP⤴︎
 
 
 
\ ハピタス /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*広告数が豊富・お得なサービスが多い
*CMや雑誌に掲載されて人気上昇中