ご訪問ありがとうございます♥
20代主婦のmeiと申します☺︎
 
*旦那の仕事の都合による週末婚
*フルタイム→パートへ転職活動中
*2018年10月挙式予定のプレ花嫁
 
詳細はこちら ▷▷ 自己紹介
 
⬇︎ 節約の参考にしています
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
楽しみながらお得活動&節約中◡̈♡
 
 
 
 
最近の記事
良かったら見てください❤︎


 
 
 
西日本豪雨災害義援金
全て1円から寄付できます。
 
Tポイント      ▷ Yahoo!ネット募金
楽天ポイント  ▷ 楽天スクラッチ募金


 




今日、夢を見て

朝起きて大号泣している
自分にびっくりしました





私が高校生の時に亡くなった
おばあちゃんの夢でした。





幼い頃から
おばあちゃんっ子だった私



おばあちゃんの家は隣の市なので
よく泊まりに行きました。





小学生の時に
おばあちゃんの家の近所に
引っ越してからは

よくおばあちゃんの家で
庭の農作物を取ったり
話をしたりしていました。





私が中学生の時に
おばあちゃんはだと
親から聞かされました。



その時は

良性なのか悪性なのか
どれくらい進行しているか

詳細は知らされていなかったので
状況は分かりませんでした。



通院と入院を繰り返していたので
良い状態ではなかったはず…

おばあちゃんは
30kg代前半まで体重が落ちて
ガリガリになっていました。



お見舞いに行くたびに
見ているのが辛くて
涙をこらえるに必死で

「そのうち死んじゃうから」
なんて言っていた時は
泣くのを我慢できませんでした。。









月日は流れて
私が高校生になったと同時に

おばあちゃんは
天国へ行ってしまいました。。





おばあちゃんのお葬式で
父が泣いていました。

父が泣いているのを見たのは
この時が最初で最後です。




辛かっただろうな。


癌と闘っていたおばあちゃんも
辛かっただろうな…





10年以上経った今も
思い出すたびに泣いてしまいます





今日見た夢の中では
闘病中のおばあちゃんに
手紙を読んでいました。









健康な体でいられること
大事な人と一緒に暮らせること

この前初めて旦那から花をもらいました♩


幸せを感じて
生きていかないと


罰が当たりそう( ˙꒳​˙ )






でもきっと、

今日寝れば明日の朝には
この気持ちも忘れてしまう

と思うので、、笑





今日は旦那が帰ってきたら
感謝を伝えようと思います。♡








おばあちゃん大好き!

これからも
天国から見守ってね(´,,•ω•,,`)









夢の話にお付き合いいただき
ありがとうございました


ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ お得活動に欠かせない☺︎ 
ポイントサイト
 
月に数万円の副収入になり
家計に余裕ができました♥
 
▷ ポイントサイトの収入実績はこちら
 
 
 
\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
*7月末まで会員登録で最大1,500円
*手出し0の広告が多く貯めやすい
 
 
 
\ ポイントタウン /
*大手GMOが運営する老舗サイト
*ランクボーナスで最大15%UP⤴︎
 
 
 
\ ハピタス /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*広告数が豊富・お得なサービスが多い
*CMや雑誌に掲載されて人気上昇中