ご訪問ありがとうございます♡
20代主婦×プレ花嫁×フルタイムOLの
meiと申します(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
初めての方はこちらへどうぞ ▶︎▷ 自己紹介
 
貯金中でも美容オシャレは欠かせない!
いつまでも可愛い妻でありたい⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡
 
ゆる〜く楽しくお得活動中
副収入が豊かな暮らしの手助けになってます♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事帰りに
EPARKビューティーを利用して
 
ヘッドスパ
行ってきました(。ᵕᴗᵕ。)♡
 
 


 
EPARKビューティーから
美容室を予約すると
ハピタスから4,200円分
ポイントがもらえます
 
※今はポイント下がってます。

さらに口コミ投稿で500円
 
 
 
4,200+500=4,700円分
ポイントがもらえる計算に
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
 
 
 
条件もゆるくて
 
・初めて利用する店舗
・施術料金が1,390円以上
 
と、利用しやすいです♡
 
 
 
 
 
今日行ったヘッドスパの
支払いは3,000円代だったので
交通費含めても1,000円以上
お小遣い付きになる予定
 
一度代金を支払いますが
後からポイントで還元されます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
美容室について中に通されると
変な違和感がしました
 
 
 
見渡すとお客さんも美容室さんも
なんと全員男性でした
 
 
 
 
そうです。
メンズ専門のサロンに予約した私
 
(一応女性メニューもあります。)
 
 
 
 
 
場違いで恥ずかしかった
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
今日ふと思い立って
美容室をパパッと予約したので
 
お店の紹介文や雰囲気まで
目を通してなかったです
 
 
 
 
 
でもお店とサービスは良くて
個室で施術してもらいました
 
 
途中から女性のお客さんが来て
ホッとしました←
 
 
 
 
 
無料でヘッドスパしてもらえて
贅沢気分を味わうことができました
 
毛先が傷んでるので
次回はトリートメントしたいな
 
 
 
 
 
EPARKの口コミ投稿は施術してから
1週間以内が期限になるのでお忘れなく…♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ブログの更新が不定期にも関わらず
遊びに来ていただき、ありがとうございます星
 
 
 
会社を退職するまでの間は
超ゆるゆる更新になると思います
 
 
 
 
 
 
 
ではでは♡
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️ランキング参加中❤️
GOOD! 押してもらえたら嬉しいです
 
 
 
オススメのポイントサイト♥
 
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
一番大好きなサイト*
手出し0の高額案件が多いですブルーハート
 
 
ポイントタウン
知らない人はいない?老舗サイト♡
ランクボーナスが大きいですハート
 
 
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
お得案件が豊富なサイト✧
CMで放映され一気に有名になりましたイエローハート