ご訪問ありがとうございます♡
20代主婦×プレ花嫁×フルタイムOLの
meiと申します(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
初めての方はこちらへどうぞ ▶︎▷ 自己紹介
 
貯金中でも美容オシャレは欠かせない!
いつまでも可愛い妻でありたい⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡
 
ゆる〜く楽しくお得活動中
副収入が豊かな暮らしの手助けになってます♥
 
 
 
 
 
昨日は旦那と結婚パーティー(1.5次会)の
会場の下見に行ってきました
 
 
 
 

 
 
 
暑いと思いきや意外に涼しくて
夜は寒くて凍えました
 
今の時期は服装に悩みますね(´・ω・`)



久しぶりにootdピンクハート
地面汚い( ;∀;)
 
 
tops     Lily Brown(数年前)
skirt     DHOLIC
shoes   FABIO RUSCONI
 
 
 
 
 
 

topsは数年前に購入したLily Brown
袖についてるヒラヒラが可愛くて
購入したものの、ツッコミが多くて…
 
 
友人①
「ワカメみたい〜」
 
友人②
「クリスマスに飾るリースみたい!」
 
旦那
「ぶどうみたい。」←でも可愛いって
 
 
と、何を言われても私の中では
可愛くてお気に入りのトップスでした
 
 
服の系統が変わった今となっては
トキメキを感じなくなったので
今回で着納めしようと思います
 
 
 
 
 

 
スカートは楽天SSで購入したDHOLIC
 
 
トレンドのドット柄スカートスカート
 
短め丈のトップスと合わせると
脚長効果が期待できます
 
 
 
 
 

 
サンダルはFABIO RUSCONI
可愛いー♥♥
 
 
この時に一目惚れしたサンダルです。
ナノユニバースでラス1でした♡
 
 
 
こちらは私のへそくりから
早めの誕生日プレゼントとして購入目
 
 
 
お値段は可愛くなくて…
定価 → 27,000円
 
*ナノユニバースのweb会員登録後
    クーポン利用で1,000円割引き
→ 26,000円に
 
*ルミネカード払いで10%OFF
→ 23,400円に


特典をフル活用して
27,000円 → 23,400円になり
3,600円安くなりました
 
 
 
 
 
 
ルミネカードはルミネでの
お買い物(オンライン含む)が
常に5%オフになります^^
 
さらに年に4回は
期間限定で10%オフになります♡
 
 
 
1年目は年会費無料
2年目以降は953円(税抜)かかりますが
 
ルミネで年間1〜2万利用する方は
元が取れてしまうカード
 
 
 
ルミネブランドを
よく購入する方はオススメです
 
 
 
 
 
我が家はもうすぐ2年目になり
年会費がかかってくるので
更新するか悩んでます…(´・ω・`)キラキラ
 
 
 
ルミネで買い物するから
ルミネカードを持ってるのか。
 
ルミネカードを持ってるから
ルミネで買い物してしまうのか。
 
分からなくなってきたので笑い泣き
 
 
 
今一度カードの必要性について
考えようと思います(´,,•ω•,,`)
 
 
 
 
 
 
 
また更新します
 
 
 
 
 
  
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキング参加中♡
GOOD! 押してもらえたら嬉しいです
 
 
 
 
\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
一番好きなポイントサイト♡
手出し0円で貯められる案件が多いです◡̈