ご訪問ありがとうございます♡
20代主婦×プレ花嫁×フルタイムOLの
meiと申します(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
初めての方はこちらへどうぞ ▶︎▷ 自己紹介
 
貯金中でも美容オシャレは欠かせない!
いつまでも可愛い妻でありたい⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡
 
ゆる〜く楽しくお得活動中
副収入が豊かな暮らしの手助けになってます♥
 





☝︎親友の結婚式でもらったお花







カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ







1月に始めたインスタを
復活させました\\٩( 'ω' )و //



ブログはある程度の文字数使って書かないと
なんて変に気にしてしまいますが
インスタはサクッと更新できて



画像を作るのが楽しいです( ;∀;)♡笑

インスタ映えはしてません←








今更ながらインスタのアカウントを
アメブロと連携させました


ポイ活メインでひっそりやってます \( ・ᴗ・ )

相互フォローも大歓迎です♩








早速インスタ経由で(?)
PONEYにお友達ができました(。ᵕᴗᵕ。)

ありがとうございます

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



☝︎メッセージなので見づらい


お友達のアクションが一気に
5件も承認待ちになって
嬉しさと驚きでいっぱい





ただ☟の投稿を見てくださった方だと思うと
少し複雑な気持ちになりました

この投稿だけ見ると
PONEYってすごい稼げる?
なんて思われるかもしれません。



実際は15,980円のうち
15,000円は先日のカウンセリングの報酬で
内訳は書いていませんでした





登録したのに使いこなせないって
ならずに済んで良かったなぁと
ホッとしました(´pωq`)

せっかくお友達紹介するなら
効率良く楽しく利用してもらいたいですよね





ポイ活の輪が広まりますように(灬ºωº灬)





ではでは










あっぷるぱいんさんの
企画に参加させていただきます


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


過去記事になりますが
☟ポイントインカムの魅力について
良かったら参考にしてください♥


  

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキング参加中♡
GOOD! 押してもらえたら嬉しいです



\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
一番好きなポイントサイト♡
手出し0円で貯められる案件が多いです◡̈