ご訪問ありがとうございます♡
20代主婦×プレ花嫁×フルタイムOLの
meiと申します(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
初めての方はこちらへどうぞ ▶︎▷ 自己紹介
 
貯金中でも美容オシャレは欠かせない!
いつまでも可愛い妻でありたい⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡
 
ゆる〜く楽しくお得活動中
副収入が豊かな暮らしの手助けになってます♥
 




昨日は親友の結婚式へ♡



会場はみなとみらいでした(逆光)



結婚式には何度か出席してますが
特に仲の良い友達なので感動が倍増

本当に幸せそうで号泣でした( ´•̥ω•̥` )



結婚式は出席するたびに
幸せな気持ちになりますね…

私たちも出席者を幸せな気持ちにする
結婚式にできればと思います♩





友達のプロフィールムービーが
一から手作りでとっても可愛くて♡


私も手作りしようかな?ラブと思いながら
カメラロールを見て思い出を振り返り。

旦那との写真が思ったより少ないことに
気付いてしまいました…( ˘•ω•˘ )

もう付き合って2年半経つのに





私は彼氏に対して写真撮ろうよって言えない
素直さ0の性格です( ・ᴗ・ )

自分から写真撮りたがるのって
彼氏に自分のこと好きなんだなって
思われる気がして。←考えすぎ

今となっては全くそんなこと思わないです



素敵なムービーを作るために
今からでも旦那とたくさん写真を撮らないと
なんて焦り出しましたおすましペガサス


去年行った草津旅行!✧

貧血真っ只中でも癒されたので
楽しい旅行になりました












結婚式の前にヘアセットしました(´,,•ω•,,`)

ちょびリッチ→EPARKビューティー
予約して5,000円+口コミで500円

5,500円もらえます(。ᵕᴗᵕ。)

ちょびリッチは2ポイント=1円です♥


お小遣い ▷ 5,500円
手出し ▷ 3,780円

ヘアセットが無料な上に
差額の1,720円がお小遣いになりました

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





ちょびリッチは終了してますが
今はハピタスから4,200円で出てます♩

参加条件*
・web予約(電話予約はNG)
・初めて利用する店舗
・利用金額が1,390円以上
・他のキャンペーンとの併用不可



私も何度も利用してます

お小遣い付きになるなら
次はヘッドスパかトリートメントだけで
利用してみたいなと思います照れ



ハピタスの登録はこちらから✧
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス










シングルおかーちゃんさんの
企画に参加中です( ・ᴗ・ )♩





ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキング参加中♡
GOOD! 押してもらえたら嬉しいです



\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
一番好きなポイントサイト♡
手出し0円で貯められる案件が多いです◡̈