主席探究員 テラポンです

今日もよろしくお願いします


YouTube、ポッドキャストなどなど、本当に学びの機会にお金がかからなくなりましたね、、、驚くほど


そんななか、また、良い番組が立ち上がっています


横山信弘のラジオ草創花伝(そうそうかでん) | stand.fm営業目標「絶対達成」コンサルタント ●19冊 40万部「絶対達成シリーズ」●NLPコミュニケーション講座を開催中!(平日昼12時30分~25分) もっと詳しく知りたい方はコチラ▼ ✔︎横山塾 論理思考力や地頭力、NLP理論を活用したマインドを鍛える手法など。毎月、心と技術と体(心技体)を鍛える動画や記事を4~5本配信しています(月額3…リンクstand.fm

メルマガなどでお馴染みの横山さんが鶏口牛後のスタンス(多分)で、立ち上げられました

ライブもされるし、自称すふだけある有料級の優良コンテンツが多くなっています

これが無料、、、

いやはやすごい時代です

こちらのラジオでも言われていますが、リスキリングの時代

学び、使い、掴み、活かす

これしかないのではないでしょうか?

ぜひ、面白い番組なので、聞いてみてください

今日もありがとうございました