暑くなって来ましたね~晴れスデニバテバテ汗

神社さんお寺さん大好きリラリラ🐰ですラブラブ
先日、大好きな新羅神社さん
夏越の大祓🌿に行って来ました。
なんとかお天気持ってくれてありがたいな🩵

手水舎に風鈴🎐がラブラブ涼しげ🫧🫧
今日は7月1日だけど、、、
うわぁ〜今年はまだ茅の輪守りある〜ラブラブ
茅の輪くぐり🌿
「茅の輪」をくぐって
半年間の厄祓いをします。

拝殿横にも風鈴🎐が沢山ラブラブ
ちり〜ん🫧ちり〜ん🫧よい響き(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*
参拝してクローバー


御朱印と茅の輪守りを授かりましたクローバー

今回の参拝はみっちゃん音譜
参拝の後は、いつものカフェでコーヒー

アイス珈琲ラブラブ
ケーキも食べたけど、上手く撮れなかった汗

みっちゃん沢山お話出来ましたね♡
素敵な時間をありがとうラブラブ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

そして、5日も母とご近所さんと
新羅神社宝石白さんに参拝しましたクローバー
今日は月に1度の恵比寿黄色い花様の日ラブラブ
まだ茅の輪がありました。
母達にも潜ってもらいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
あぁ、耳の痛いお言葉です。
仕舞っておくように気をつけます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

恵比寿様の御朱印を授かりましたラブラブ   ✧✧✧✧花火神恩感謝花火✧✧✧✧
岐阜夏詣巡り🌿やってるみたいですラブラブ
各社の御朱印についている押さえ紙を
合わせると大きな図柄になるようですよ~クローバー
ワクワク🌱ですね音譜がま口財布ちゃり〜ん。
こちらのお写真は以前参拝した
手力雄神社さんの夏詣です♡
16社さんにご縁戴きたいなぁ~ラブラブ
※土岐の神社さん後から参加されたようです。

そして、今年に入って
素敵なご縁を頂きましたラブラブ
きっかけは、素敵なカレンダーを
お迎えしましたご縁でした♡
その方はsorahanaチューリップピンクちゃん
って思っていて、勇気を出してご縁をラブラブ
どちらにお迎えしようと思っていてひとまず
自室のベッドの棚に置いてみましたところ
私は帰宅すると直ぐに自室に鞄を置きに行くの
 「おかえりなさい。
 今日もお疲れさま♡」
って迎えて下さるような気がしてね♡、
そしてこの空間にぱぁ〜♡って
「癒し🌿🌿の気が広がるのですラブラブ
気が張り詰めていたのが一気に解けるの♡
朝は「おはようさん♪今日もファイト〜♡」
って言って下さっているようでね音譜
自室に置いて正解だった〜♡
🌸🌸🌸🌸🌸唯一無二🌸🌸🌸🌸🌸
キラキラプレゼント世界で1つだけの私の宝物プレゼントキラキラ
hanaちゃん、
素晴らしい咲品🌸をありがとうラブラブクローバーラブラブ
hanaちゃんのとても優しい波動を感じ
癒やされるし元気もいただける
本当に本当に素晴らしい咲品🌸です♡

このお写真hanaちゃんからお借りしました♡
そして、旦那様のsoradan富士山さんも
とても素敵な方なのです音譜
不思議なのですが、なぜだかとっても
お二人にぜひご縁をラブラブと思っていた
大黒様恵比寿様をお送りさせて頂きました

今日も大黒様恵比寿様
💛💚にっこにこ💚💛
後ろのお社には、西宮神社さんから勧請された
恵比寿様がいらっしゃいます♡
我が家の大黒様恵比寿様
いつも笑顔音譜にっこにこラブラブ
こちらは今年のお正月のお写真です♡
こちらは一昨年のお正月かな?
昨年は紅白餅には間に合わなかったけど、
くじ引きで素晴らしい賞を頂いたよヽ(=´▽`=)ノ
ちょっぴり情報です♡
こちらの大黒様と恵比寿様の縁起物はね、
作家さんが天国に旅立たれているので、
新羅神社さんにあるだけなのです。
(緑色の狛犬さんもいらっしゃいますよ♡)
ご縁をラブラブと思われる方は、お早めに
ぜひ新羅神社さん
参拝してご縁を戴いてみてね♡
こちらはお迎えした時のお写真です♡うふラブラブ
ここまでお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねラブラブ、コメントラブラブとても嬉しいです❤
皆様にとりましても
にっこり😊ほっこり😌
幸せ〜な毎日でありますようにラブラブキラキララブラブ
🫧🫧🫧🫧
「水無月の
夏越の祓する人は
千歳の命のぶと
いうなり」  🫧🫧🫧🫧
龍 ご縁に感謝します龍