続き。Rainbow magic シリーズ。 | 英語を多読で再始動

英語を多読で再始動

海外在住中にまったく進まなかった多読のやり直し。娘の残した本を中心に多読始めました。

少しずつアップを。

 

パートで仕事を始めた関係もあってか、時間がなかなか取れず、、、

隙間時間&眠気の少ない時間を狙ってちょっとずつ読んでいます。

 

Rainbow magic シリーズからの続きです。
The fun day fairiesから2冊。

こちら、7冊1シリーズですが、フリマサイトで5冊のみ売っていて、それを格安で購入しました。

 

ま、なんとなく話の流れがわかるので、2,3冊でも読めればよいかな。

 

そろそろ定番の流れに飽きてきたわ。(笑)真顔