Rainbow magic から1シリーズ読了 | 英語を多読で再始動

英語を多読で再始動

海外在住中にまったく進まなかった多読のやり直し。娘の残した本を中心に多読始めました。

おそらく5月くらいに読了していたであろうシリーズの追加アップです。

 

残ってた2冊を読みおわり。

 

RainbowMagicシリーズは、YLも2.5~3.0くらいで簡単です。

ストーリーも展開が一緒なので、読みやすい。

 

ただ、大人なわたしにはちょっと物足りない。

 

娘がどういうわけか、読む!と言っていたので、

1シリーズ7冊セットなところ、3シリーズくらい仕入れましたが、

娘が一瞬で読み終わり、私は1シリーズで終わるかも。。。(笑)

 

ということで、次に進もうかな。