ダイソーで左利き用のはさみ発見!!! | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

 

長女左利きでして

左利き用のはさみって文房具のお店でもなかなかなく

ダイソーでもなかったのですが

今日たまたま見たら発見!!!

古びた日焼けしたような感じだったので倉庫から出してきた??

でもでも左利き用で100円なんてありえないーーー

今左用のはさみを学校で使っているのですが1つしかないので

スペアに買っておきました~~

やっぱり左用と右用だと全然違うらしく

買ってよかった~~!!!!

このはさみ先が子供用ではないので結構尖っているので

気をつけないとグサッといきそうです((笑