ダイソー3年生計算ドリルを買う! | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

お姉ちゃん最近自主学習あまりしてないみたい

何をしていいかわからないみたいね

パソコンでドリルをやるのがあるので

それは土日にしてたりするのだけど

毎日の積み重ねが手薄になりがちなので

ダイソーで買ってみました爆  笑

毎朝ドリルをして切って自主学習ノートに貼ってもっていかせてみようかと思います

朝5時にお姉ちゃんは起きるので

時間をもてあましちゃうので

だいたいは本を読んでるのだけどウインク

 

 

ダイソーはほんとなんでもあるのね

また時間があるときに次女にもドリルを買ってあげようかしらドキドキ