ひさし~wNtomoも、ちゃんとINしてまっせー(ぁとりま、再登録したんやし、また、自分の島つくりゎ、1からやからねwで、まだ、やしの木1本しかないけどwwwwせっせと、水遣りしてたんよw先日も、水遣りにINしてたら・・・「広場にこい!」と、愛しの㌔から、すかいぷ~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ久々に、Ntomoで、わいわいw途中で、抜け殻になってしまったもんで、最後まで、みんなとお話できんかったけども。また、話しよーね☆