ひさし~w | mm-mimiさんのブログ

mm-mimiさんのブログ

ぼちぼち、やってきまw

コメントもらえると、うれしいな~なんて思う今日この頃。
基本、かまってちゃんなので(〃▽〃)

Ntomoも、ちゃんとINしてまっせー(ぁ


とりま、再登録したんやし、また、自分の島つくりゎ、1からやからねw

で、まだ、やしの木1本しかないけどwwww

せっせと、水遣りしてたんよw

先日も、水遣りにINしてたら・・・

「広場にこい!」

と、愛しの㌔から、すかいぷ~♪

ヾ(@^(∞)^@)ノ


久々に、Ntomoで、わいわいw

$mm-mimiさんのブログ

途中で、抜け殻になってしまったもんで、最後まで、みんなとお話できんかったけども。

また、話しよーね☆