mm-mimiさんのブログ

mm-mimiさんのブログ

ぼちぼち、やってきまw

コメントもらえると、うれしいな~なんて思う今日この頃。
基本、かまってちゃんなので(〃▽〃)

Amebaでブログを始めよう!
先日。とゆーか。ちょい前。
携帯が見事に壊れ。
泣く泣く機種変し。
その後、四苦八苦するも。
LINE引き継げず。
ぜーんぶ、消えちゃいました…
手元にあるのは…
いつか、見ようと思ってた
インスタのiDだけ。。。
申請?してみたけど。。。
パソコンなし生活も、長くなり・・・
ネカフェに出没!
ちょこちょこ出没ゎしてるんだけども、なかなかゆっくり遊べることがなく!
調べ物だけして、出る・・って感じが多かったのよねぇ
でも、今日ゎ、まったりできる!
って思ったのだけど・・・

Ntomoゎ、なくなったし・・・
セカンドライフも、INしてみたけど、あちこちお店もなくなったのか、飛べない・・・

愛しのキロも、名前ゎあれど、反応なしT-T

てなことで、一人でまたーーーりと、お散歩してみるも・・・

しょぼーん・・・ガーン

自分の土地がないと、お着替えもままならず・・・

Ntomoみたく、またーりと自分のスペースで遊べるとこないかなぁ・・・?
みんな、元気かなぁ・・・?
わいわいやってたころを懐かしく思う今日この頃。

なんか、おいら、さびしい人みたいwwww
ぃぁ、さびしいのかも。
みなたま、あけおめでーす(遅っガーン



んと、今日ゎ、ひさびさにSLにINドキドキ

でも、愛しのキロにゎ、会えず・・・しょぼん
Lineにて、連絡してみたが、お仕事とのこと・・・
やっぱりかぁ・・・そうぢゃないかと思いつつ・・・

んで、とりま、時間ができたんで、SLに・・・・

誰もおらんし・・・しょぼん
ま、それもそうか・・・

つことで、なんとなくうろついてたw

で・・・お友達一人INドキドキ

ある更衣室で・・・・

ふたりで、妖怪ダンスを踊りましたw