先日。とゆーか。ちょい前。
携帯が見事に壊れ。
泣く泣く機種変し。
その後、四苦八苦するも。
LINE引き継げず。
ぜーんぶ、消えちゃいました…
手元にあるのは…
いつか、見ようと思ってた
インスタのiDだけ。。。
申請?してみたけど。。。
パソコンなし生活も、長くなり・・・
ネカフェに出没!
ちょこちょこ 出没ゎしてるんだけども、なかなかゆっくり遊べることがなく!
調べ物だけして、出る・・って感じが多かったのよねぇ
でも、今日ゎ、まったりできる!
って思ったのだけど・・・
Ntomoゎ、なくなったし・・・
セカンドライフも、INしてみたけど、あちこちお店もなくなったのか、飛べない・・・
愛しのキロも、名前ゎあれど、反応なしT-T
てなことで、一人でまたーーーりと、お散歩してみるも・・・
しょぼーん・・・
自分の土地がないと、お着替えもままならず・・・
Ntomoみたく、またーりと自分のスペースで遊べるとこないかなぁ・・・?
みんな、元気かなぁ・・・?
わいわいやってたころを懐かしく思う今日この頃。
なんか、おいら、さびしい人みたいwwww
ぃぁ、さびしいのかも。
ネカフェに出没!
ちょこちょこ 出没ゎしてるんだけども、なかなかゆっくり遊べることがなく!
調べ物だけして、出る・・って感じが多かったのよねぇ
でも、今日ゎ、まったりできる!
って思ったのだけど・・・
Ntomoゎ、なくなったし・・・
セカンドライフも、INしてみたけど、あちこちお店もなくなったのか、飛べない・・・
愛しのキロも、名前ゎあれど、反応なしT-T
てなことで、一人でまたーーーりと、お散歩してみるも・・・
しょぼーん・・・

自分の土地がないと、お着替えもままならず・・・
Ntomoみたく、またーりと自分のスペースで遊べるとこないかなぁ・・・?
みんな、元気かなぁ・・・?
わいわいやってたころを懐かしく思う今日この頃。
なんか、おいら、さびしい人みたいwwww
ぃぁ、さびしいのかも。



