(〃▽〃) | mm-mimiさんのブログ

mm-mimiさんのブログ

ぼちぼち、やってきまw

コメントもらえると、うれしいな~なんて思う今日この頃。
基本、かまってちゃんなので(〃▽〃)

昨日、久々に・・・

美容院に行ってきますたーーーっドキドキ

伸びすぎた髪の毛も、すっきりと、肩ぐらいにビックリマーク

ぃぁ。

できあがりを見て・・・

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


なんか、姉とまったく一緒なんですが・・・あせるあせる

(*´-д-)フゥ-3

また、双子っち、言われるやーん(嫌


しかも、なんか・・・なんか・・・

デブが目立つ・・・ガーン

こ、、こんなはずでゎ・・・汗

ん、ま、切ったもんゎ、しゃーないっつことで。

いつか、こんな私を「かわいい」と思ってくれる王子様が現れるさー(ぇ