(〃▽〃)昨日、久々に・・・美容院に行ってきますたーーーっ伸びすぎた髪の毛も、すっきりと、肩ぐらいにぃぁ。できあがりを見て・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンなんか、姉とまったく一緒なんですが・・・(*´-д-)フゥ-3また、双子っち、言われるやーん(嫌しかも、なんか・・・なんか・・・デブが目立つ・・・こ、、こんなはずでゎ・・・ん、ま、切ったもんゎ、しゃーないっつことで。いつか、こんな私を「かわいい」と思ってくれる王子様が現れるさー(ぇ