どんどん自分を好きになる法則 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド
水野 真由美です

 

 

 

「すごく話やすかった!」

 

「笑顔が素敵!、笑顔がかわいい!」

 

ここのところ、

すご〜〜くいただく言葉。

 

 

 

 

 

そして、このふたつは、

 

昔、わたしが

 

こうなりたい!

 

と、思っていた

そのものだったりする。

 

 

 

 

 

 

つまり、過去のわたしは、

 

 

黙っていると、

「いつも怒ってるみたい」で、

 

まことに

近づきにくかったらしいし、

 

 

「話しかけたら、怒られそう!」

 

 

なんて言われたりしたこともあって、

 

心の中で泣きたくなったりしたものだ。

 

 

 

 

 

 

「笑顔がかわいい人」認定なんて、

ありえない話しだったし、

 

 

「話してみたら、面白いし、気さくですね!」

 

とか言われることは、

まぁまぁ あったりはしたけれど、

 

「ただし顔は怖いけど、、、!」が、

 

このニュアンスの中には入ってるのね、、、^^;

 

悲しいことに、、、( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

だけどどうして、

 

今は、笑顔が

できるようになったかっていうと、

 

 

簡単にいえば、

 

そうなりたかったから。

 

 

 

 

 

いつも笑顔で、

人から好かれている自分を

妄想して、

 

夢に浸っていたりした。

 

 

 

 

で、妄想してるだけでなく

 

自分から、いつも笑顔で

人と接するように

実行することにした。

 

 

 

 

はじめは

なかなか出来なかったけど、

 

続けていたら、

そのうちそれが習慣になった。

 

 

 

 

そうしたら、人から、

「笑顔が素敵ですね、」

 

と言われるようになった。





そうしたら、

いつも笑顔の自分が

好きになってきた。

 

 

 

 

こうなってきたら、

もう、人と笑顔で接するのが

楽しくて仕方なくなってくる。

 

 

 

 

だって、すればするほど、

 

自分のことを

好きになっていくんだもの。

 

 

 

 

 

 

自分に好きなところができると、

毎日が少し楽しくなってくるのね。

 

 

 

一人でお出かけしても、

なぜか心はウキウキしていたり、、、

 

なんか、楽しいんですよね。

 

 

 

 

 

んで、

自分が楽しくしていると、

楽しい出来事が起こるんですよね。

 

 

 

 

自分が、楽しい人だから、

 

楽しい心の中から

世界を見るようになって、

 

楽しいことが

目につくようになるんですよね。

 

 

 

 

そうしたら、同じく楽しい人と

話しが合うようになって、

楽しさが広がっていくんだ。

 

 

 

 

これぞ、引き寄せの法則!!

 

 

 

 

引き寄せの法則って、

不思議ではなくて、現実だから!

 

 

 

 

 

自分から行動を起こす人が

最短で幸せを引き寄せることが

できる人なのだと思う。

 

 

 

 

 

2月の体験セッション残1

大阪キラキラ「自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション」

思わず寝落ちしそうになるリラクゼーション付きドキドキ

 

2月分の体験セッション

詳細はこちらから>>>

 

 

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

 


〜40代、50代の輝く幸せをサポート〜

キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション 大阪キラキラ

思わず寝落ちしてしまいそうになる とろけるリラクゼーション付き(上本町のみの特典)
 

 

11月体験セッション満室ありがと

12月体験セッション満室ありがとありがと

1月体験セッション満ありがと

 

キラキラ2月の体験セッション残1!

 

・限定3名さま 

・60分、3000円

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長


自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション詳細はこちら>>>

 

 

 

 

募集開始!
 キラキラ自分ブランディング+集客+無料で新聞、雑誌に掲載される方法メディアPR戦略

 

自分、商品、ブランディングから、

出版、行政、雑誌、テレビへのメディアPRまで、

起業、集客に必要なすべてを盛り込んだ熱い内容でお届けします!

 

マンツーマンの個別対応の、

・1Day講座(6時間)と、

・メディアPR(2時間)の

2つの講座をご用意いたしました。


詳細はこちらから>>>
 

シェア会のご感想集はこちらから>>>

講座中にプレスリリースが完成、鳥肌もののPR塾>>>


 

 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ